837日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.2kg 53.8kg 68% (あと8.4kg) 156cm 62.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.2% 28% 156cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • まみ

    少し痩せてきたけど、今日は、カラオケの日、食べてしまうかなぁ〜!
    あまり増やさずに、明日からまた頑張ろう!

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃん、こんにちーー♡♡
      カラオケBOXいくの??

      カラオケ店のメニューで 増えちゃうのはもったいないよ(笑)

      どーせ増やすなら ほら!うちらの
      大好きな 本当に 美味しいーーーーもの
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚それで増えるなら
      本望(え!?!(笑)だめかな)

      美声ひびかせてきてね♪♪
      2016.09.01 14:08
    • ケティ ケティ 楽しめる時は楽しんだ者勝ちですよ!
      ・・・と、思います。
      カラオケでストレス発散してください(^^)/
      2016.09.01 17:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ カラオケ、いいですね
      お腹から声を出して、腹筋つかっちゃいましょ

      楽しんできてね~
      2016.09.01 18:34
    • まり まり カラオケはストレス発散と、ダイエット効果大です♪
      食べた分、消費できます、きっと^^b
      2016.09.01 20:43
    • Myu Myu カラオケ、どんどん踊っちゃいましょう♪ 2016.09.02 08:53
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      3日連続食べ過ぎたわぁ!
      行事あると、どんどん食べちゃいますね〜!なんでダイエットしてるのに、こんなに食べれるんだろうね。
      カラオケでは、ひたすら、ウーロン茶中心の飲み放題だったわぁ!
      昼は美味しいイタリアン食べたよ!、で夜は食べなかったから。
      この日は、まあまあだったけど、次の日の温泉では、食欲爆発してたわぁ!
      友達も食べる人だったから、余計食欲が盛り上がったわ。
      遊ぶの大好きだけど、遊ぶと太るしね。悩みどころだわ。
      2016.09.04 23:41
    • まみ まみ > Myuさん
      カラオケって、長居しても、良いからいいね。3時から8時まで5時間で800円で飲み放題だったよ。
      時々歌いながら、トークもしてたなぁ!ストレス解消に良いね。
      2016.09.04 23:44
    • まみ まみ > ケティさん
      そうね、楽しめる時は楽しまないとね〜!しかし、一体いつ痩せれるのかしらな私です。
      太って悲しいけど、沢山食べて美味しくて幸せな日々でもあったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      やっぱり、ケーキとパフェ美味しい♡
      2016.09.04 23:48
    • まみ まみ > まりさん
      カラオケデイは、そんなに太ってなかったわ。
      やっぱり、一番太るのは泊まりの温泉でしょうね〜!
      三食のほかにオヤツやら、夜食やらですから、1日5食な感じだわ。普段二食なので、2.5倍食べてます。カロリーも3000カロリー位いってそうだわ。
      2016.09.04 23:51
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      食べどうしの3日連続で、今日は、ヨガをジムでやってきました。
      好きな先生のレッスンはテンション上がるし、また、食事とは違う楽しみがありましたわ。
      当分ジム行って、節制していかなくてわぁ!
      ジムの、先生の、細いウエスト見て、頑張らなくてはと思ったわ。
      2016.09.04 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    ノキタケをはじめとしたキノコは軟らかいようでも細胞膜が硬いので、普通に食べただけではキノコキトサンはあまり ... イエット効果は高くなります。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまり ... いません。エノキタケを300gも食べることをすすめている雑誌やテ ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケダイエットはいかがだろう ... 。  業務用通信カラオケの第一興商が29日、歌唱消費カロリーの高いカラオケ ... でもカロリーを消費したい時、あるいは食べ過ぎてしまった時。はたまた、デザートを我慢したくない時…。み ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40