9/1 食べたもの「ダメダメな日」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.2kg 50kg 54% (あと8.2kg) 155cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • ミルテ



    プロテインシェイク、ベビーチーズ2つ、ブロッコリー、サラダチキン



    間食

    クルミとココナッツのキャラメルゼ





    もつ鍋残り、ブロッコリー、目玉焼き、ボローニャソーセージ、ベビーチーズ1つ、フィラデルフィアクリームチーズ1つ


    間食

    スモークタンスティック




    スペアリブと大根のスープ、糸こんトムヤムクン風麺、かに玉
    アイスの実1粒
    ラムコーク




    今日は8月最後に遊びたおした疲れで、ダウン。

    横になって体は休めていたものの、うまく眠れなくてスッキリはしませんでした。


    昨日友人にイラッとしてしまったせいか、久しぶりに炭水化物がっつり食べたい気分に。

    パンとかたこ焼きとか。口一杯に頬張る感じの炭水化物。

    かき氷は食べてたけど、そういうデザート系でなく、お腹にヘビーにたまる感じのを!

    でもまあ家にないから幸い過食スイッチは入りませんでした

    生理も始まったようなので、その影響で気持ちが不安定になったのかな。

    生理中 カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル イライラは生理のせいもあるかもしれませんね。炭水化物系を食べなかったのは、素晴らしいですよ。私はイライラするとおにぎりを食べてしまいます。イライラした時のドカ食いをどう回避するかが、今のところ一番の課題です。 2016.09.01 22:18
    • ミルテ ミルテ > ベルさん

      色々重なってついイラついてしまいました。
      友人に関してはもともと失礼な人間なので、会うたび何かしらムカついていますけどね(-_-;)。


      炭水化物を手軽に食べられない環境を作るのが一番いいんでしょうけどね
      うちも前は炊いたご飯とかポテチとかあったから、過食衝動を押さえられませんでしたわ。

      2016.09.02 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ます。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んで ... と。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.4kg

日記
417
ライバル
19
被ライバル
23