とろける

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 59kg 55kg 81% (あと4kg) 158cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • 本気ママ

    今日はとろけそうな暑さ。

    朝は秋らしい涼しさをちょっと感じて爽やかだったのになぁ。。

    どうせ暑いなら体の脂肪もとけ出せばいいのにねぇ(;´д`)。。。

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント12件
    • わうけん わうけん こんなに暑い日はとろけるアマイモノがいいんじゃなーい。 2016.09.01 15:40
    • があこちゃん があこちゃん 今日は暑かったですね(;´Д`A
      家に帰ってお茶飲んだら汗がブワっと出てきましたよ(>_<)
      私はまだ家でかき氷食べてます(;^_^A
      まだまだ夏気分!笑
      2016.09.01 16:33
    • らすかる らすかる 暑いね~
      今日は、夜ウォーキング後に
      チューハイ飲んじゃいました(。-∀-)ニヒ♪
      2016.09.01 21:53
    • ベル ベル 本当にそのとおり。脂肪も溶けて流れていってほしい。 2016.09.01 22:19
    • maroko maroko その気持ちわかる! 2016.09.01 22:34
    • ディヴァンテ ディヴァンテ そう、朝は秋の風を感じるくらいだったのにね。
      昼間は職場から外にでないので夕方になって暑いことにびっくりしました。
      2016.09.02 06:47
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      とろけるアマイモノ・・・なんのことかわかんな~い♪←ウソツキ
      2016.09.03 19:35
    • 本気ママ 本気ママ > があこちゃんさん

      まだまだ暑くて、アイスや氷食べちゃいますよね~f(^_^;
      2016.09.03 19:37
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      気持ち分かりますよ~f(^_^;♪
      2016.09.03 19:38
    • 本気ママ 本気ママ > ベルさん

      コメントありがとう♪
      ですよね~f(^_^;
      2016.09.03 19:39
    • 本気ママ 本気ママ > marokoさん

      コメントありがとう♪
      2016.09.03 19:40
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      朝は爽やかでも、まだまだ昼間の暑さで夕方や夜まで暑いことありますよねー(^o^;)
      2016.09.03 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    われていく。 脂肪細胞の中の脂肪は重要な生命維持のエネルギー源なので、これが減ってエネルギー不足になら ... から、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいの ... が多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、という結果にな ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    るとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体の ... れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどう ... 感覚でした」。 母親の強さと優しさを千恵さんを通して伝えるためにも「絶対に泣かない」と心に決めて現場に入ったそう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 62.8kg

日記
214
ライバル
37
被ライバル
35