9月の目標。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 57.3kg 48kg 41% (あと9.3kg) 160cm 57.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • すもも

    なにげにあっという間に8月が終わり
    9月になってしまったー!!

    8月は目標は達成出来なかったけど
    9月も楽しくがんばるぞっぉー!!

    9月の目標は
    『54kg』です(。•ㅅ•。)♪


    そして何より今まで通り、
    みなさんと楽しく時に美味しくダイエット続けることです(●´∀`●)ノ
    今月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。



    ブランパン
    ゆで卵
    コーヒー


    ハムチーズパン(ローソン)
    わかめスープ


    カツオたたき
    ひき肉と野菜あんかけ
    キャベツ千切り
    トマト
    ささ身塩コショウ
    レモンチューハイ4本

    間食
    こんにゃくチップス

    半身浴 25分
    ウォーキング 40分(4.2km 6068歩)


    サッカー日本代表
    盛り上がりすぎて飲み過ぎた。。。
    勝ち試合っぽかったのになー残念。

    そしてローソンで
    糖質&カロリー低そうに書いてて
    何気なく『おいしー‼すごーい‼』って食べたハムチーズ白パン
    普通に小麦だった件。。。笑

    なんなんだ。。。


    だけど
    ローソンこんにゃくチップスは
    おつまみにいいっ(*´罒`*)
    飲みすぎ注意×

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント9件
    • あみえ あみえ 9月に入りましたね~。
      ほんと8月早かった!!

      私も9月の目標を設定しないと^^v

      美味しく楽しくダイエット。いいですね~。
      頑張って続けましょうね。
      こちらこそ今月もよろしくお願いします!

      2016.09.01 13:59
    • こめこ こめこ 時においしく(笑)
      そういうメリハリも大事ですね☆

      今月もよろしくお願いします。
      2016.09.01 14:22
    • ボックス ボックス ほんと、8月早かった~。私なんて、おしいどころか全然目標まで行けなかったけど、9月もがんばりましょー(⌒0⌒)/~~ 2016.09.01 22:54
    • みかん みかん ホーム戦だから勝ってほしかったし、勝てる試合だったはずー‼(。>д<)次は6日ですね!

      こんにゃくチップス⁉そんなものがあるんですか!Σ(゚ロ゚;)カロリー低そうだし気になります~o(^o^)o

      今月もよろしくお願いいたします(^ー^)♪
      2016.09.02 00:51
    • すもも すもも > あみえさん

      夏は忙しいので
      あっという間におわっちゃいますよねー(。•ㅅ•。)

      こつこつ続けていくことが
      目標達成につながりますもんね!!
      みなさんにパワーもらってがんばります(●´∀`●)ノ

      (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.09.02 09:42
    • すもも すもも > こめこさん

      続けることが大事ですもんね!!
      美味しくいきましょーね(o´艸`)プ

      みなさんの頑張りを見て励みにして
      今月もがんばりまっす(●´∀`●)ノ
      (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.09.02 09:44
    • すもも すもも > ボックスさん

      夏はイベントいっぱいなので
      あっという間に過ぎちゃいますよねー(。•ㅅ•。)

      こつこつダイエット
      楽しみながら目標達成までいきましょねー!!
      2016.09.02 09:45
    • すもも すもも > みかんさん

      日本代表悔しかったですねー(;д;)
      でも審判に不満も言わず、侍だなとwかっこいいですね。

      こんにゃくチップス61kカロリーでしたよー♪
      コンソメ味とのり塩味があって
      わたしはのり塩いただきました(。•ㅅ•。)
      また買いそうですww
      2016.09.02 09:51
    • ほのぼーの ほのぼーの 今月もよろしくお願いしま~す(^^)/

      楽しく美味しくダイエット♪
      いいですね~
      私も最近、早起きに慣れてきて・・・
      ウォーキングが楽しくなってきました♪
      2016.09.02 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... りにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ァン、サポーターの皆さんに一言お願いします。 澤:私がここまでサッカーを続けられたのも、たくさん ... は何でしょうか? 澤:来年どうしようかなというのも正直、悩んだことはゼロではなかったです。続けようか続けまいか何度も自問自答を繰り返しま ... りとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしま ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34