53日目・朝ラン、掃除、のんびり、買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 50kg 55% (あと2.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26% 25.1% 20% 156cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • Lalala

    早朝ラン10㎞。台風一過の晴天続く。とても涼しい(^^)。
    ●朝食 シリアル、牛乳、ドライプルーン

    午前中は今日も掃除に励む。フローリングの床を雑巾で拭く。けっこう重労働。
    ●昼食 トースト2枚、ピクルスサラダ、キュウリ、モモハム、ガーリックハーブチーズ、オレンジマーマレード、アイスコーヒー

    北海道マラソンの余韻に浸る間もなく、11月の岡山マラソンまであと12週間。練習の大まかな計画を立てる。今月半ばまではゆっくり長く走って脚づくり。早朝に加え、できたら夕方or夜の時間帯もちょこっと走りたい! あと、ダイエットも頑張らなくちゃ。なかなか51kgにならないな。買い物に行くといろんな食品が目についてお腹がすく。夏野菜をたくさん買ってきた。

    ●間食 ヨーグルトドリンク、炭酸水
    ヤスダヨーグルトドリンク。けっこう高いけど、すごく美味しい。コップにべったりと濃厚なヨーグルトが付着するので、炭酸水を入れて薄めて全部飲んじゃう。カルピスソーダみたい(^^)。

    ●夕食 秋鮭と野菜のソテー、カボチャスープ、アボカド・トマト・豆腐・カッテージチーズのサラダ、麦茶
    今夜のカボチャスープは、昨日収穫したバタースコッチで作ってみた。甘くてしっとり、おいしぃ~。日曜日にトレランのお誘いあり。天気は大丈夫かな?

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      今日はわざわざコメントありがとうございました。

      北海道マラソンに出られてたんですね!
      台風は大丈夫でしたか?

      次回のマラソン大会も頑張ってくださいね!
      2016.09.01 20:18
    • Lalala Lalala まぁ! あこがれの肉球さまからコメントをいただけるなんて、嬉しいです(*^_^*)。
      北海道マラソンは札幌で行われ、台風の影響がでる直前に帰宅できました。暑いマラソンでしたー。次回、岡山では軽い身体で走れるように頑張りたいです!
      2016.09.01 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルー ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングの ... (・サラザール)と練習を初めてほんの数週間たった頃、アルベルトは私をジュニアオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9