☆337日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 44.7kg 43kg 100% (あと1.7kg) 154.5cm 44.7kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→45kg

    朝イチ→44.7kg

    今日は6時半に、起床。

    洗濯機に入れておいたマットをまわして、掃除機かけ。

    腰の負担を少なくするため和室だけ座ってやるけど、ゴミが見えるから掃除機がかけやすい。

    掃除機をかけたあと、娘を起こしました。

    足のかかとが痛いなと思って見ると、かかとが血まみれ。

    びっくりして慌てて、ばんそうこを貼りました。

    娘がキッチンへ来たあと、パパと息子もキッチンへ。

    子供たちに朝食を出して、私も朝食を食べました。

    月始めだから、大好きなかぼちゃケーキを食べて気合いチャージ。

    朝食を食べたあと、娘のお弁当と夕食作り。

    娘はなんとか8時前に、朝食を食べ終わりました。

    料理が完成したあとパパに朝食を出して、娘と一緒に幼稚園へ。

    帰宅して、洗濯物を取り入れてたたみました。

    パパが出勤するまで休憩して、パパが出勤したあと息子と一緒に車あそび。

    10時に図書館へ行って、DVDとCDを返しました。

    帰宅して、息子と昼食。

    納豆チャーハンとバナナを出したら、美味しそうに食べます。

    羽二重餅を出したら、羽二重餅も美味しそうに食べました。

    11時半に、娘を幼稚園へお迎え。

    三輪車を出すと、自分から乗りました。

    幼稚園に着くと、生えている草をむしったりして楽しそうな息子。

    帰宅してしばらくすると、娘のお迎えが来て療育施設へ行きました。

    息子は昼寝したから、そのあいだに家事。

    息子が起きたら買い物へ行こうと思ったけど、泣きながら起きた息子。

    抱っこしたまま横になったら、私のお腹の上で寝ちゃいました。

    1時間後に起きて買い物へ行ったけど、欲しかったもやしと低脂肪乳は売り切れ。

    仕方がないから、明日出直します。

    帰りに息子の保育所へ行って、一時保育の申込み。

    無事に申込めて、帰宅しました。

    17時過ぎに帰宅した娘を、息子は玄関でお出迎え。

    夕食は全部食べて、一緒にお風呂に入りました。

    お風呂のあとテレビを見ながら、あそぶ子供たち。

    洗濯物を干したら、ゆっくりしようと思います。

    カンテボーレ
    ★かぼちゃケーキ 税込140円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    かぼちゃケーキはしっとりして、まろやかなかぼちゃの味がします。
    かぼちゃのダイスがホクホクして、食感のアクセントに。
    トースターで焼いたから温かいかぼちゃケーキのまわりがサクサクして、食べていると幸せを感じます。
    かぼちゃのまろやかな味とかぼちゃダイスのホクホクした食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    不二家
    ★チーズに焦がれ泣き
    ☆30%OFFで、買いました。
    タルトはしっとりした食感で、チーズクリームは濃厚でコクがあります。
    本当にチーズに焦がれ泣きしそうなほど濃厚でコクがあるチーズの味が楽しめるから、チーズ好きにはたまりません。
    サクサクするタルトがチーズクリームの味を引き立てて、とても美味しかったです。

    とらい
    ★和生菓子 てまり 羽二重餅マスカット餡 6個入
    ☆羽二重餅は、もちもちした食感。
    マスカット餡はなめらかで、ほんのりマスカットの風味を感じます。
    マスカットの風味が弱いけど羽二重餅がもちもちして、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★ネスカフェ ゴールドブレンド キャラメルマキアート 1杯
    ★グラノーラ
    ☆日清シスコ ごろっとグラノーラ 贅沢果実 いちご・パイナップル・りんご・マンゴー・レーズン メープル仕立て 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★カンテボーレ かぼちゃケーキ 1個

    昼食
    11時
    ★鰹のたたき
    ★しめじとネギのマヨネーズ入り炒り玉子
    ★茄子の煮物
    ★トマト
    ★納豆
    ★ビタバァレー入りご飯

    夕食
    16時
    ★もやしのめんつゆと酢の煮浸し
    ☆もやし 1/2袋
    ☆めんつゆ
    ☆酢
    ★みどり 腸までとどくN-1マイルドヨーグルト

    間食
    ★不二家 チーズに焦がれ泣き 1個
    ★とらい 和生菓子 てまり 羽二重餅マスカット餡 6個入 3個

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 10分
    ★電動自転車 45分
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★腹筋×20回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★寝たままで腰をあげる×10回




    カロリー合計:999kcal14:02
    •  
    • コメント10件
    • hana hana こんばんわ~。
      私チーズ大好きなんですが、不二家の「チーズに焦がれ泣き」美味しそうですね!メモしました笑 いつか食べてみたいです♪
      2016.09.01 20:02
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      お子さんまだ小さいのに
      色々な事をちゃんと計画的にこなしてて
      すごいですね‼
      お菓子が美味しそうで
      この時間はたまりませんねー(笑)
      運動もしっかりやってて
      すごく励みになります♡
      こちらこそ
      良かったらこれから色々お話し出来たらって思います♪
      よろしく願いします(^_-)-☆
      2016.09.01 22:18
    • 梢 家事は大変だって思います。

      やえ桜さんの運動にくらべたら、私はまだまだだなあf^_^;
      子育ての方が、家事と仕事の両立よりキツそうな気がします。

      お母さんってすごいな〜って思います。
      2016.09.01 22:52
    • らん らん こんばんは~

      いよいよ新学期も始まり朝のバタバタが戻ってきましたねっε===(っ≧ω≦)っ

      そして実りの秋♬♬♬

      私もやえ桜さんと好みは同じ♡
      かぼちゃ大好きです(*0ω0从*)

      楽しみながらダイエットも頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و

      明日もよろしくねっ☆彡
      2016.09.01 23:07
    • りぃ りぃ かぼちゃケーキいいですねぇ❣
      秋って美味しいものが増えてくるから
      やばい(๓´罒`๓)♪♪
      チーズタルト?も食べたい~♪
      マスカット餅もひとくちサイズで
      いいですねぇ❣
      私ひとくちサイズの好きなんですよねぇ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
      でもこれははじめて見ました❣
      お値段もいい感じで❤
      この辺もあるといいのになぁ~♪
      2016.09.02 08:26
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      こんにちは。

      hanaさんは、チーズが好きなのですね。
      インパクトがある名前でびっくりしたけど、美味しかったです。

      下にチーズタルトとも書いてあったから、お店によってはチーズタルトでの販売なのかもしれません。
      2016.09.02 12:23
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんにちは。

      ライバル追加したから、これからよろしくお願いします。

      体力がないから気合い入れるために、前日から予定を考えています。

      食べることが大好きだから、甘いものを食べながらのゆるいダイエットをしています。
      2016.09.02 12:26
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      育児に家事に仕事をされている人もいるから、私なんてまだまだだと思います。

      元々身体が弱くて体力がないから、少し前から運動を始めました。
      おかげで体調が安定する日が多くなって、体力がつきました。

      力仕事をする梢さんは、すごいと思います♪
      2016.09.02 12:29
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんにちは。

      この時期はスーパーが危険地帯ですよね。
      私は1回食べると満足出来るけど、かぼちゃスイーツとパンは全商品すべて食べたくなっちゃいます(--;)

      楽しむことも、ダイエットには大切ですよね♪
      2016.09.02 12:32
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      こんにちは。

      マスカット餅は、私が住む隣の市が製造元でした。
      私も一口で食べられるもの、好きです。
      似たようなものでも、あるといいですね。

      かぼちゃスイーツやパンが大好きだから、秋はスーパーが危険地帯になります。
      一度食べたら満足出来るけど、全商品食べたくなっちゃいます(--;)
      2016.09.02 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすい ... す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行っ ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.7kg

日記
436
ライバル
54
被ライバル
54