岩盤浴♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.3kg 56kg 75% (あと2.3kg) 167.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32% 27.4% 24% 167.5cm 体重とBMI

2016年09月01日

  • メルちゃんママ

    8月末から学校は始まってたけど
    給食なしの半日で帰ってきてたので
    今日を待ちに待っておりました*\(^o^)/*

    本日より子供達もやっと通常生活に!

    で、早速子供達を送り出し
    近くのスーパー銭湯の岩盤浴に行って来ました〜♡
    今朝、月末締めの目標体重ギリギリだったしね。

    それにしても最高だ、岩盤浴(≧∇≦)!!!
    夏の疲れや毒素が一気に出た感じ。
    肌もサラッサラです。
    もう少しいたかったけど
    お腹がグーグーなりだしたので
    帰ってきた。

    次は昼もあそこで済ませて
    子供の下校ギリギリまでいれるよう計画しようかな。
    岩盤浴後の体重は57.8kg。
    58kg切るの、10年ぶりです。

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 10年ぶりの最軽量、おめでとうございます~(*´ω`*)

      岩盤浴、気持ちいいですよね~♪
      いいなーいいなー☆

      私の方は、断捨離もなんとか一段落(o´∀`)b明日はそっそく娘はお友達を招待するそうです~
      2016.09.01 15:47
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > あまねさん

      あまねさんも断捨離、間に合ったんですね!うちの家もやって欲しい・・・。
      岩盤浴で絞り出しての最軽量なので
      昼ごはん食べた時点でアウトですよ〜。でも、嬉しい☆

      娘さん、キレイな我が家に友達呼びたい、っての分かります。
      明日は明日で娘さんのお友達の接待で
      忙しくなりそうですね!
      頑張ってくださいーーo(^▽^)o
      2016.09.01 16:34
    • りぃ りぃ 最軽量おめでとぉございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
      10年ぶりなんですね~♪
      私は大人になって初でしたw
      ずっと太ってたから自分のベスト体重が
      どれくらいなのか全然分かりません
      (;´∀`)

      岩盤浴いいなぁ~♪
      近くにスーパー銭湯とか出来ないかなぁ
      (*≧艸≦)
      2016.09.02 08:21
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      自転車でなんとか行ける距離です。
      そこの銭湯は
      ボルダリングや、マシンジム、漫画喫茶並みの漫画、フリードリンクと
      至れり尽くせりで
      多分1日十分時間つぶせます。
      半日弱で帰るのはいつももったいないなぁ、と思ってしまいます。
      2016.09.02 08:33
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      わぁ~♪
      すごい٩( *˙0˙*)۶
      本当行ってみたい(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      2016.09.02 08:38
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      でしょでしょ?
      大人の娯楽施設です☆
      りいさん九州でしたよね!
      地方的に温泉どころだから
      逆にもどきなスーパー銭湯なんか
      作られないのかな・・・。
      2016.09.02 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    は、飲食物や空気と一緒に外部から身体に入ってきた有害ミネラルなどを指している。体外毒素は汗腺から汗に混じって排泄される ... がくすみやすい □ 冷え性やむくみがある □ 疲れやすく倦怠感がある □ ストレスを感じるとお腹が痛くなる □ 食べなくても ... 、肝臓と腎臓の機能以上に減らすことはできません。それに対して、腸内細菌の悪玉菌が作り出す毒素 ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17