さあ!!9月だ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.6kg 93kg 54% (あと4.6kg) 163cm 97.6kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.6% 30% 163cm 平均

2016年09月01日

  • 銀ちゃん母

    皆さん、気持ち入れなおして頑張りましょう!!

    素敵な服が試着なしでも買えるように!

    ニッセン、セシールの大きいサイズとおさらばできるように!

    サイズがなくて困らないように!

    さあ、やるぞー!!!

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく 大きいサイズ…それしか選べない。
      そんな人生いやです…。
      さぁみんなで頑張りましょうね
      (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
      2016.09.01 15:14
    • まめ次郎 まめ次郎 私もニッセンやセシールばかりです(汗)

      いろんな店で買えるように、選べるように頑張りましょう(*^▽^*)ノ
      2016.09.01 19:39
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      そうそう、選べるように!仕方かないからこれ着ようではなく!
      いろんなお店で服を選べれるようになりましょう!!
      うおおおおっーー!がんばるーー!!
      2016.09.02 20:16
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > まめ次郎さん
      そうですよ!セシールやニッセンなんて服の種類が普通サイズと全然違いますからね、普通のLとか着れるようになったら、選り取りみどりですよー!
      絶対にがんばりましょうねー!!
      2016.09.02 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    す。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができ ... く使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    学生のころにはすでにこの体型だったので、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するように ... 子(バオバオのアイテム)には“偉い存在”に仕立て上げることで、いじめられっ子とか仲間外れにならないようにして ... ッグたちに「(一つしかないバッグに)あなたは偉いのよ」と言い聞かせることもありますよ。それでもどこにも紛れられなくて ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9