ウォーキングと炭酸水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.3kg 47kg 71% (あと2.3kg) 160.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32% 25.9% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • りり

    昨日はお昼も歩きましたが、夜も歩きました。20分くらい歩いたとことで知り合いにばったり会い、そのまま車で送ってもらったんですけどね(^_^;)

    私にしては頑張ったし、案外楽しかった。長女は部活を引退し、夜のお稽古も受験の息抜き程度になる(であろう)ので、また時間ができたら歩こう♪


    あと、職場でまいにち飲んでいる炭酸水の水割り、ウィルキンソンにコーラ風味の炭酸水があったので、最近はそればっかり飲んでいます(*^^*)
    好みは人それぞれでしょうけど、私はレモン風味よりこっちが好きです♪♪


    その他の数値
    BMI 19↓
    筋肉量 34.5↑
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1060↑
    体内年齢 35↓

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... 、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... ね。そこは人それぞれではあるんですが、ページのめくり方や読むスピードについてお話ししました。 山 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
464
ライバル
16
被ライバル
32