コメント大丈夫です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.6kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • はな

    昨日はおいしいものたくさん食べて幸せでした

    さっき彼氏は夜勤にいきました

    早いけどもう秋か〜

    今日晴れてるな

    昨日は彼氏にパーフェクトヒューマンを少し踊ってもらいました

    彼氏ほんと可愛い

    昨日はショックなことがありました。

    まだ傷は癒えません、、、。

    カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(=^_^=)

      美味しいモノを食べれて良かったね(*^∇^*)


      彼氏さんダンス踊れるんだ
      カッコイイね( ´艸`)

      昨日はショックな事があったみたいだけど大丈夫かな?

      心配してます

      2016.09.01 19:28
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      昨日はスーパーやコンビニのおいしいものをたくさん食べて幸せでした(o^^o)

      ダンスは無茶振りですw
      首をかしげるフリの時に、謎に肩も上がっててウケました

      私を含めた仲のいい4人の友達がいるんですけど、彼氏と彼氏の友達が、恵って子が一番可愛いと言っていて、ショックを受けました(゚o゚;;

      2016.09.01 20:19
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      アハハ彼氏さんのダンスの振りを想像して読んでたら笑えた(*^o^*)

      確かに可愛いかも!
      彼氏さんって母性本能をくすぐられるタイプだね( ´艸`)

      彼氏から違うコが一番可愛いと言われたらそりゃショックだよね~(ToT)

      もぉ~!何で男の人ってデリカシーがないんだろうね( ̄∀ ̄)

      他のコを可愛いとかわざわざ口に出して誉めるのは気分悪いよね

      2016.09.01 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... なったら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べることが ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ね、現れちゃうんですよ、パーフェクトな王子様が! それがヒュー・ジャックマン ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 。 もう、メグ・ラインに自分を重ねて、気づけばヒュー・ジャックマン、ラブ! 時空を超えられるものなら超えて恋した ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16