まだ58㎏をキープ出来てる事自体が奇跡だ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 58kg 52kg 69% (あと6kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 39.8% 34.5% 28.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • Coo

    昨日も結局ゆで卵2個、夜中に食べて寝る始末。このストレスから解放されるのはいつなんだろう?
    抜け出せない?やっぱり切り替えて身体を動かす事を考えなきゃ。甘い事は言ってられないな。たった4日間、きつい糖質制限が出来ないようじゃ、何も出来ないよ。

    とりあえずこの3つで糖質制限は100%
    『朝の果物・糖分・シリアル』を抜く 『昼のお米』を抜く 『夜はしっかり置き換えのザバス』
    とれるもの> とりもも肉中心、ゆで豚も、こんにゃく麺の活用、豆腐チーズは必須
    卵・葉物野菜・もやしや豆苗・キノコ類
    禁止>キムチ、もずく酢、タレやポン酢等、甘味料が使われている今までOKにしていた調味料
    運動は絶対する、最低限ボクササイズ15分でも。 お風呂にも普通に入る&午後10時には寝る。

    これ、明日から。金・土・日・月の4日間実施!ここで57㎏台を突破してはずみをつけないと、ずっと58㎏台で生きてゆく事になるよ。逆にここで57㎏の壁を越えて56㎏台に突入できたら、55㎏の壁もそんなにキツくならないと思うんだ。

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    と血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにし ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているの ... くれればよいのですが、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運動後に寝ることで成長ホルモンの分泌は高まるもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... ることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思って ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13