一区切り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 53kg 48kg 66% (あと5kg) 152cm 53kgの体型
    体脂肪 39% 32.7% 22% 152cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • のぶたん

    今日は、とりあえず目標にしていた健康診断の日でした。
    なぜか少し身長が伸びてた(O_o)
    残念ながら、まだ標準体重ではないので引き続きダイエット続行!
    お医者さんも、減量は良いですね!と言ってたしf^_^;)そりゃそうだ


    ただ、体重を落とすだけで健康になれるわけではないとアドバイスをうけました。やっぱりコレステロールが高い、悪玉が多いし乳製品&卵やパンをなるべく控えるとのこと。
    腸からの吸収が良すぎるらしい。


    健康診断終わったし、ワインでも飲んでリラックスしたいな〜と思ったけど、とりあえずダイエット継続のためにもお酒はやめておこうσ^_^;

    カロリー合計:16:01
    •  
    • コメント4件
    • のっち のっち 初めまして(*^^*)

      一区切り、お疲れ様です!
      健康診断で減っているとほっとしますね(*^^*)
      でも、ワインを我慢したのは素晴らしい!私はどうしてもご褒美に太るものをチョイスしてしまいます、、、。

      ご褒美に食べ物お酒ではなく、
      美容に良いものを自分にプレゼント出来るような女子になりたいなあ、
      と思ってまだ実践出来ずにいます、、笑
      2016.09.01 18:35
    • のぶたん のぶたん のっちさん、はじめまして(^-^)
      コメントありがとうございます!

      ワインは飲まなかったのですが、お店で3本買ってきちゃいましたσ^_^;
      そのまま戸棚にストックですけどね。

      なかなか、自分へのご褒美にテンションあがるものを食べ物以外にみつけるの難しいですよね〜
      お互いダイエットがんばっていきましょうね!
      2016.09.01 21:36
    • りぃ りぃ 健康診断お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      本当そうですよね❣
      間違った極端なダイエットすると
      痩せても逆に脂肪肝とかなったり
      するらしいですよ(´>ω<`)
      私も悪玉コレステロール減らして
      善玉コレステロール増やしたい~♪
      のぶたんさんは卵や乳製品は
      控えたほうがいいんですねぇ❣
      そういうのまで教えてもらえるなんて
      いいですねぇ(๓´罒`๓)♪♪
      2016.09.02 08:16
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      健康になるためのダイエットは難しいですね〜

      とりあえず、卵や乳製品…大好きなチーズやチーズケーキ控えます。うぅっ(p_-)食べたい
      2016.09.02 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... は、どうしてですか? アルコールには腸からの水分の吸収を抑える作用があり、飲酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなること ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエットを成功させるためにも大切になる ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんです ... 1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10