day63(1ー24)お墓参り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 52kg 0% (あと3kg) 163.3cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年08月16日

  • みおりお

    2016.8.16 Tue /

    36.75℃ × 
    体脂肪率 .%
    骨格筋率 .%
    内蔵脂肪 level
    基礎代謝 kcal
    体年齢  才

    --------------------
    【朝】・青汁・牛乳・メロンパン1コ

    【間】・ロールケーキ1切・珈琲

    【昼】・焼肉・野菜いっぱい・キムチ盛合せ
    ・生中ビール2杯・ライムハイ1杯・苺アイス

    【夕】・豚骨ラーメン

    【M】・漢方①・マイ1/2・ヒプ1/2
    --------------------

    短時間睡眠だったけどスッキリ目覚め。
    曇り空のなかやっとさんちゃん参り。
    忙しくて納骨以来行けてなかったから(^^;

    戻ってごはん食べつつ一息ついてたらいきなり土砂降り。
    雷まで鳴るし今日はずっと雨かと思いきや、
    すぐやんで曇り時々晴れ間&小雨な一日。


    特に予定はなく家族とのんびりしてたけど、
    義母の思い付きで熊本城とお墓参りへ。

    熊本城は先の地震で一部壊れてるんだけど、
    地元民としてここから頑張って修理したよ!って胸張って言いたいから、
    現状をしっかり見ておこうとのこと。

    皆同意でいざ向かったけれど…
    実際は報道で見たよりよっぽどひどかった。
    見慣れた景色が激変してて胸がいたかった。
    せめての気持ちと加藤神社で清正公にお詣りして、多目に賽銭と募金してきた!


    その後はお墓参り→みんな腹ペコで焼肉ひゃっはーw
    お昼飛ばしたので時間的には少し早めの夕食で皆飲むwww

    空腹と水分不足からか?いつもより吸収早い気がする。
    酔い方が違ったので水を挟んでセーブ。
    それでも顔に出ないから次々勧められるし飲みすぎた(^^;


    夕飯は旧友と地元ラーメンで。
    今日もハイカロリー♪


    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠 ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... るかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ... KKRホテル熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
12