day68(2ー1)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 52kg 0% (あと3kg) 163.3cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • みおりお

    2016.8.21 Sun

    36.39℃ ◎ 微→多
    --------------------
    【朝】・白米・ゴーヤのサラダ・オクラの浅漬け

    【昼】・サラダ・たこ焼き12コ・牛乳

    【間】・アイス珈琲・メロンパン1コ・シェイク

    【夕】・青汁・刺身船盛(ツマもいっぱい)・手巻き寿司(鮪/納豆/梅しそ)・ビール1杯・日本酒1合

    【間】・ハーゲンダッツ(塩キャラメル)
    --------------------

    地元で過ごす最終日も良いお天気。
    のんびり皆で朝食(夫除く)→お見送り。
    夫起きて一緒にお昼→さんちゃん参り。
    メロンパンでお茶して祖母のお見舞いへ。

    マイ実家に寄ってお土産回収→近くのお宮参り。
    土地の切り売りで敷地は小さくなったけど懐かしい社殿。
    最近では珍しいアオスジアゲハが3羽舞っていた。
    とっても綺麗…姫様たちが会いに来てくれたかな?

    お宮から見下ろす海がキラキラとっても綺麗で、
    思い付きで海岸線まで移動→シェイク飲みつつ夕日を眺める。

    嫌なことあったり一人になりたいとき、
    よくここに来てずーっと海眺めてたな。
    この日はちょうど干潮、でも干潟に煌めく太陽も好きです。


    夜は義実家で船盛刺身に寿司を頼んで晩餐会♪

    生理中 カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
12