○9月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.6kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 18% 165.3cm 美容

2016年09月01日

  • °*ゆれと*°

    今日から 学校なのに 息子が 高熱だして 学校へお迎えへ!

    なので母は お仕事 おやすみもらいましたっっ

    うちの子ふたりとも ぱーーっと 高熱だして 1日で さがるパターン 年に1回あるかないか
    男の子って なんなのかなっ



    最近 ランニング効果もどりつつあり
    (  ̄▽ ̄)v うれぴぃ
    その 成果は ちょこっと 走った時の 足の軽さが 物語ってるっ♪♪(*^^*)

    例えば駅の階段が らっくらくーとか♪♪ターーーっと走った時に スイスイ 走れる自分とかっっ♡♡


    しかし!!
    食事面は バランス良くない。
    おなかも すきづらいなぁ

    なんだろ。メンタル面かなぁ??
    元気なつもりなんだけどな(。・о・。)





    この、9月がおわるまでに「53.8kg」
    で いられたら 維持期まる2年の 終了です♪♪
    (*^^*)
    ダイエッター期間1年
    維持期間2年 計3年.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    脳にも 体の細胞も.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ おデブにもどらないように インプット できたのかなぁ

    さてさて 最高のコンディションで 今月終わりを むかえたいです
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    ランニング したぁーーい≡┏( ^o^)┛



    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント17件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      息子さん、熱は大丈夫ですか?
      私の息子も熱が出ると高熱が多いし、40℃超えでも元気だから毎回ひやひやします。
      お大事にして、早く熱が下がりますように。

      ランニング効果、素晴らしいですね。
      私もゆれとさんを見習って、頑張ります。
      2016.09.01 19:12
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      相変わらず忙しそうだ〜
      息子さんは大丈夫?
      肝っ玉母さんは、きっと家族の太陽なんだろうなぁ〜

      なかなか時間は取れないだろうけど、ゆれちゃんは根性あるからね!
      お互いに頑張りましょう!
      2016.09.01 20:07
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      あらっ
      何だろ・・・心配だね(´・ω・`)
      早く良くなるように、ゆっくりしてしっかり治してもらおうっ(*`・ω・´)

      うつらないように、お大事にね(*´ω`*)
      2016.09.01 20:15
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(^ν^)♪

      ナゾの高熱、まれにあります。

      パーと来て去る!

      頼もしい母がついてるなら問題無しですね( •̀∀•́ )✧

      同じく、10月で維持期2年、3年目突入組みです(^ν^)

      来月に向けて気を引き締めたいとこなんでついてきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.09.01 21:07
    • さぁ さぁ スイスイ走れるなんて羨ましいわー!


      家の階段でも、太ももダルダルになるわよーーー(^^;; 


      子供ちゃんの熱は下がったのかなー??

      パッと元気になってくれたら安心だねー^-^
      2016.09.01 21:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 2016.09.01 22:09
    • まみ まみ わぁ!
      遂に維持期も終了間近なんだね〜!
      頑張ってるね!
      ランニング増やすと、体重も減るし身体も軽いなんて、良いわ!
      ヘルシーダイエットだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      息子ちゃん、熱大丈夫!
      心配だよね。
      お大事にね!

      2016.09.01 23:33
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはようございます。
      お子様の発熱 心配だょ

       体重も維持出来ていて、素晴らしいです。

      これも、ゆれと さんの意思の強さなんでしょうね。

       あとは継続あるのみです。

      それでは

      2016.09.02 06:22
    • たけやん たけやん 維持期丸2年…凄いなぁ∑(゚Д゚)

      ダイエット生活約4ヶ月…なかなか結果にコミットしてないけど見習って頑張りまっすᕕ( ᐛ )ᕗ
      2016.09.02 06:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さあーーちゃん

      おひさ!!
      2日 珍しく 高熱出した次男は やっと 熱さがったよん
      ありがとうねーー
      子育て ふたり 忙しいでしょ??
      またよろしくねーーーん
      2016.09.03 06:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん、心配コメントありがとうねーー
      うれしーよーー♪♪
      ランニングは やっぱり好き!!!わたしなんて
      適度なランニングだけどね(^_-)-☆
      体が喜んでるんだよなぁ.+*:゚+。.☆
      2016.09.03 06:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球ちゃま

      コメントありがとうですよーーん♡♡

      うん、何だか忙しいけど 「いまは」きっと
      しかたないんだよね。
      と おもってーー 毎日たのしんでまーーす。

      「根性」か。かなり ついたなっっ(笑)大人のいまは!!

      もともと あんまり なかった子だったからなー(笑)(^_-)-☆
      2016.09.03 07:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗ちゃん

      ありがとう.+*:゚+。.☆
      まつとちゃんも 数年後 色々 子育てで
      奮闘するんだろーね(^_-)-☆
      2016.09.03 07:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん、コメントありがとうねーー♡♡

      はるみちゃんも、同じく3年目維持期はいるのねーー

      はるみちゃんはもぉ、 美の スペシャリスト!!!

      私の中での、師匠だょぉ(^_-)-☆
      2016.09.03 07:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃま そーなのよ。
      もーすぐ 終了なのよーーーー

      がんばらなくちゃだぁーーーー*\(^o^)/*
      2016.09.03 07:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ミスター珍さん


      珍さん ありがとうございます!

      息子の熱 おちついてきましたーーー

      *\(^o^)/*
      2016.09.03 07:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやんさん

      維持期は つらいよって 聞いてたんだ
      辛いかっていうか キープの難しさは
      常にあったなぁーーーー

      いまは 楽しめるよー♪♪(*^^*)
      2016.09.03 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるように ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... 。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがあるんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116