もう9月かぁー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 53.2kg 52kg 66% (あと1.2kg) 162cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 20% 162cm 平均

2016年09月01日

  • ◆まいまい◆

    こないだ年が明けたと思ったら、もう9月になりました。早いなぁ~。

    最近あまりにも仕事が暇で、そういう時って物欲ばかり増えてくるから、お金が減っちゃう。

    生理前だからか、過食か?!っていうくらい最近ものすごく食べちゃってたし……。だから今は体重を計る勇気ない(;´д`)

    せめてこういう時はダイエット頑張ろう。

    ◆今日できたこと◆
    ラジオ体操 3回
    食前キャベツ 2回
    ウォーキング2.5km

    ◆今日食べたもの◆
    鉄火巻
    チーズ
    うまい棒

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~食欲の秋(^_^)引き続き頑張ってくださいダイエット 2016.09.01 23:05
    • ◆まいまい◆ ◆まいまい◆ > ピンポン玉さん

      ありがとうございます。
      頑張ります。
      2016.09.08 15:42
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ◆まいまい◆さん うん頑張ってくださいダイエット(^_^) 2016.09.08 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全然興味ない ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
◆まいまい◆◆まいまい◆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
  • れんれん
  • yoshimin
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
◆まいまい◆
◆まいまい◆

162cm 52.7kg

日記
91
ライバル
0
被ライバル
3