ぬあっついっっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59kg 55kg 65% (あと4kg) 154cm 59kgの体型
    体脂肪 42% 31% 27% 154cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • ムーミン

    朝・なし

    昼・あんかけ焼きそば

    夜・白だしカツ丼

    暑くて溶けてしまう
    とか言っても、30度位なんだけどね
    北海道のカラッとした天気は今年は皆無・・・じめじめ・・・汗ばむわ~

    仕事がフル出勤になりまして
    ちょっと忙しい
    夏バテなんだか、疲れてんだかで
    朝起きたら手がむっくみん

    うちのワンコも暑くて口が開いちゃうんだけどね、その顔があっひゃ~って喜んでるみたいで、なんたってかわゆす。ギガントカワユス。
    でも、ただ暑いだけ~笑

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント2件
    • 細久内 細美 細久内 細美 フル出勤おつ!
      わたしも仲間だから一緒にがんばるんば!

      花子姉さんばりの 汗ばむわ~
      じめじめやーね、、、汗が拭ききれてない感ね・・・

      ベロ横からでちゃう あひゃ顔 カワイイぃいい!
      北海道の夏は短いのだから
      北海道だけ四季から サマーボーナス!みたいな
      一週間だけ 快適な夏をお届けします!みたいなの
      あってもいいのになw
      2016.09.02 11:04
    • ムーミン ムーミン
      いや、ほんと、
      サマーボーナスきぼんぬよ

      もうね
      ブラジャーがね
      臭い・・・
      え?なんで?
      2度見ならぬ、2度嗅ぎよwww

      なんかもー私ったら色々残念な感じだけど
      ガンバルンバ!
      2016.09.02 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... れまで極端な性格の子の役が多かったので、もっと普通の女の子を演じてみたいですね。それは一番難しいことだと思うんですけど ... す(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんで ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24