浸透してきた?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 154.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • sunny

    【糖質制限170日目】-12.2kg(前日比±0)

    うーん、動かない(>_<)

    今日はギャラリーの日。
    完成したおむつケーキの納品。

    お昼ごはんは、少し遠くのイオン系スーパーへ。
    ここには、1円/gのバイキングお惣菜があるのだ。
    3分割のパックに肉系を主にとって、280円くらい。
    コンビニのお昼に飽きたときは、助かるのよね〜♩

    ぐるっとまわってみると、
    以前はひっそり置いてあった、こんにゃく麺の売り場には
    「糖質オフコーナー」とポップがついてたり、
    デザート売り場には、前にはなかったモンテールの低糖質デザートが
    あったり…と、低糖質もメジャーになってきた感があって嬉しいな。

    シュークリームはギャラリーの友人にレクチャーしながら食べたよ。

    (つづく)

    朝食

    厚揚げと大豆のトマト煮チーズかけ、なす味噌、鶏えのきおからハンバーグ、ピリ辛きゅうり、オクラ、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランのセサミスティック、砂ずりとニンニクの芽炒め、おから、ハンバーグチーズがけ、鶏の竜田揚げ、ガーリックチキン、豆腐のすり身揚げ、ナスのはさみ天
    0kcal(1食分)惣菜

    夕食

    オージービーフのステーキ100g、ブロッコリー、おからココアケーキ
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質チョコエクレア、シュークリーム
    0kcal(1食分)モンテール

    運動

    公園スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:43
    •  
    • コメント12件
    • きら きら そうそう、最近低糖質の食品結構見るようになりましたね~・・こんにゃく麺も色々な種類出てるし・・。そうやってみんな糖質過多から抜け出せればいいね~・・ヽ(*´∀`)ノ 2016.09.01 20:30
    • sunny sunny > きらさん
      だいぶ認められてきましたよね。選択肢が広がるのは嬉しい。
      でも、みんなが肉食になると食糧不足になりそうなので、
      ほどほどでいいかも…( *´艸`)
      2016.09.01 22:08
    • まるになりかけ まるになりかけ 確かに低糖の食品増えてきましたね(*^^*)新しいの見つけたらとりあえず買ってはみてます。
      でもエクレアとシュークリームは見てないです!イオンですよね、今日行ってきますv
      2016.09.02 08:48
    • りら りら イオンのバイキング、ゆっくり見たことがなかったんですが、
      今度、見てきます!
      おかずバイキング、主食なしを心がけるときは、うれしいですね。
      いろいろなものを、食べられるのって、満足度が大きいです。
      2016.09.02 08:53
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      モンテールのそっち系のスイーツ、あるんですね!
      そのコーナーは基本、通らないようにしてるんで・・・(`-д-;)ゞ
      今度、覗いてみようかな・・・・(・∀・)
      行ったことのないスーパーとかホームセンター、好きですね!
      今度、行ってこようと思いますヽ(´▽`)/
      2016.09.02 09:12
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      私も…売れないと置いてくれなくなるんじゃないかと、
      見かけたらとりあえず買っちゃいます(笑)
      イオン系のマックスバリュというスーパーです。わりと大きめのお店。
      2016.09.02 10:46
    • sunny sunny > りらさん
      イオンの惣菜バイキング、そちらにもありますか。
      1円/gのやつは隣町の1店舗にしかないんですよね。
      ちよっと揚げ物系が多いけど、少しずつ色んなものを食べたいんですよね〜。
      2016.09.02 10:49
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      イオンのスーパーセンターには、普通のモンテールしかなくて、
      探してたんですけど、ここが置いてくれるようになって嬉しいです。
      友人も一緒に食べたけど 「普通に美味しい!これで低糖質?」と
      驚いてましたよ。
      勇気を出してデザートコーナーを通ってみてください(笑)
      2016.09.02 10:51
    • ミルテ ミルテ ロカボスイーツもあるところにはあるんですね。
      あまりスーパーでそういう所見る習慣がないので気づかないだけなのかしら

      今度探してみます
      旦那さんのために…。

      2016.09.02 11:51
    • すみれ すみれ 相変わらずおいしそうです~

      厚揚げと大豆のトマト煮チーズかけ
      参考に、早速作ってみます♪
      2016.09.03 11:00
    • sunny sunny > ミルテさん
      旦那様は甘党ですか〜(^-^)
      ローソンやシャトレーゼだけでなく、
      イオンにも低糖質商品がけっこうあるんですよね。
      モンテールの低糖質シリーズには、ロールケーキもあるので
      次回はそれも買ってみよう。
      2016.09.03 17:51
    • sunny sunny > すみれさん
      こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

      厚揚げには焼肉のタレ(自家製)で下味をつけてます。
      ラタトゥイユのせも美味しいです(^-^)
      2016.09.03 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきた ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
72