一緒に食べましょう(*>ω<*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.9kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年09月01日

  • くねくね♭

    今回は運動記録以外は個人宛となりますm(_ _)m


    一筆箋のルールに近い感じとしました(*´ω`*)
    かしこまった文章とかは会社のときだけで十分w

    そして、最後の2行はわたしからの回答となります(*^^*)


    改めて引っ掻き回してごめんね(;_;)
    でも今後ともよろしくお願い致します。



    ・・・たった10行程度に大苦戦しました(^_^;)
    なれないことはするもんじゃないなぁ~。
    でも以外と楽しかった



    今日の運動
    ビリー腹筋プログラム
    のみ

    昨日の運動
    スクワット800回腹筋400回だけ
    歩数計 15,014歩

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント16件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) (//Д//;)(//Д//;)(//Д//;)!
      い、頂きますです(//Д//;)
      ありがとうございます(//д//;)
      こちらこそ宜しくお願い致します。
      かなりボケた人間なので色々とご迷惑あるでしょうが(滝汗)。

      女同士(!?)で告白受けたような気分ですよ(〃д〃)恥
      恥ずかしくて何をどう返そうか入力する手がなかなか進んでません(汗)。

      すばるは結構恥ずかしがりなのですよ!!(ノωx*)ノ"
      なので改めて言われると照れが入って答えにくいのですが・・・
      親愛の情を示してくれてありがとうございます(//・ω・//)
      くね♭ちゃんの日常がいつも幸せでありますよう.。. .。.:*・゜゚・

      あかん、照れる(/ω\〃;)
      2016.09.01 18:15
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) エアカステラでは満足できないので半分送って下さい(笑)。 2016.09.01 18:16
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 恥ずかしいのでコメント返信の旅にでも出てきますC= C= C=(;//ω//)o 2016.09.01 18:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ありがとね(*^▽^*)
      わたしはね文章にすると結構なんでもかけますけど、実際はかなりの恥ずかしがりやさんなのです( 〃▽〃)
      ラブコメの映画とかアニメとかでの告白シーンすらまともにみれないくらいにね(><;)

      最後の2行。すばるちゃんから怒られたことに対するわたしなりの答えでしたがいかがだったでしょうか?
      よろしくとか書いてもらってるから多分肯定だと受け止めますね(*^^*)
      2016.09.01 18:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      住所は妖精の国でよろしいでしょうか(^o^)(笑)

      2016.09.01 18:27
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) モリコロパークのサツキとメイの家に送って下さい(//ω//)w 2016.09.01 18:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      了解♪(ホントにあったw)
      2016.09.01 18:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さん美味しそうなカステラだねー(*^^*) 2016.09.01 19:41
    • makariko makariko はぁ~・・・・
      なんだかな~(^_^;)

      くねちゃんのお手紙☆
      読んでいたら・・・

      涙がでてくるのは年のせい?お酒のせい?(笑)

      おせっかい☆まかりこ、泣いてます・・・・(^_^;)

      2016.09.01 20:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      有名店のやつですからね~
      そして本当に美味しいですよ
      油脂も使っていないみたいなので、思ったよりは(多分)カロリーも低いしね。
      2016.09.01 20:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんそうか。
      きっと高級な美味しいカステラなんだね。
      2016.09.01 20:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      (多分)酔っぱらってる状態(笑)なのに書き込みありがと~です。

      そしてまたまたお世話になりました(^-^)


      いつもはぼかして書きますが、今回だけは心を込めて書きたかったので、ぼかし表現はあえて止めました(^-^)

      私も涙腺緩みっぱなしです(^_^;)
      2016.09.01 20:34
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) |ヨω⚫〃;) ))

      再度追記です(//ω//)
      お手紙大事に保存させて頂きました。
      私もくね♭ちゃん大好きなので本当に嬉しいです。

      ・・・うあー(//Д//;)
      別にいつも言ってるような事なのにやっぱり恥ずかしい!!!(//Д//;)

      えっと・・・
      すばるの手紙はくねくねさんたら読まずに食べてる?ので、いずれお返事書きます。
      お、落ち着いてからね!(////;)
      2016.09.01 21:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ありがとー(>▽<)


      うん。待ってるよ(*´ω`*)

      ゆるゆると~(///ω///)♪
      2016.09.01 22:12
    • maki maki 友情、さらなる高みへ!素晴らしいです〜〜(^○^) 2016.09.02 08:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ありがとうございます~

      思えば、出会ってまだ3ヶ月なんですよね。
      でもそんな気がしない(>▽<)
      長年連れ添った感覚でいます(^o^)

      2016.09.02 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    か? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えることは ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    事業を始めたのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけで ... こで、きちんと育成して、将来は後進の育成や、プログラム開発、品質管理など、インストラクター以外でも活躍できる場所をつくろうとし ... 大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58