あれもこれも食べたーい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.4kg 49kg 37% (あと19.4kg) 162cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • みゅぁ

    外食が続いたことで
    食欲が目を覚ましたみたい_:(´ω`」 ∠):_

    パスタやラーメン
    うどんとか素麺も
    マックのポテトとか
    ポテチも食べたい(`;ω;´)

    我慢だーc(⌒っ.ω.)っ

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント6件
    • maki maki わかる‼︎ひと口が、デブの元って、コレかー‼︎って、止めどなく食欲が湧くんです私も。もー、ひたすら我慢、自分との戦いですね〜(; ̄ェ ̄) 2016.09.02 06:50
    • みゅぁ みゅぁ > makiさん
      ひたすら我慢_:(´ω`」 ∠):_
      なんで世の中美味しくて太るものが溢れてるんですかねー(´;ω;`)
      2016.09.02 07:53
    • 青汁 青汁  頑張ってー!!!私も耐えるー!!!

       世の中に美味しくて痩せるものがあればいいのにーと思います(*´з`)
      2016.09.02 08:07
    • よしか(退会済み) よしか(退会済み) わかります!!(´Д` )


      わたしも今パスタ欲が物凄いですw

      しかも、こってりまったりクリーム系(´Д` )w
      2016.09.02 11:21
    • みゅぁ みゅぁ > 青汁さん
      ほんとにー!!
      そしたらたくさん食べるのにー( ´艸`*).。*
      2016.09.03 20:46
    • みゅぁ みゅぁ > よしかさん
      わたしも毎日パスタでもいいくらいパスタ大好きでー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      トマトクリームのパスタ食べたい(๑ ơ дơ)✧
      2016.09.03 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べた ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたこと ... ニューを見たところ、厚いフレンチトーストとパイの写真が目を引いたガスト。  ガストでは「キ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13