9/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.5kg 45kg 39% (あと4.5kg) 154.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • ぷーこ


    おじや
    ミニトマト
    もずく酢



    お寿司
    あら汁


    チーズタルト(一口サイズ)
    芋けんぴ

    東京出張!(^ω^)
    田舎者なのでワクワク(≧∇≦)

    朝は残りの豚汁でおじや風に♡
    めーーっちゃおいしかった!
    おじやハマりそう♡♡♡

    お昼は時間なくて適当に入ったお店!
    うーん、、、微妙w
    食べログ高評価のお店に
    行く時間もなかったので
    次はリベンジする♡!

    夜はヘトヘトで甘いものが食べたかったので
    新幹線でチーズタルトと芋けんぴ♡
    たまにはいいね♡

    3枚目の写真は、コンビニで見つけたチョコ!
    めっちゃ美味しかった!!!
    リピ決定!!!(≧∇≦)

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 東京出張お疲れ様♡

      私埼玉だから今度金曜日とかに出張の時があれば、会ったり出来るかな?♡

      そういう機会があるといいなぁ(〃ω〃)ぷーこさんに会いたいよ~☆わくわく♪

      次は食べログに載ってる美味しいお店にぜひリベンジできますように♡
      2016.09.01 19:09
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      お返事が遅くなってしまってごめんね( ; ; )
      コメントくれてありがとう〜♡

      莉沙さん、埼玉なんやね♡!
      わぁ!!会いたい!!
      憧れの莉沙さんに会いたいー!!(≧∇≦)
      今度金曜日に東京出張があったら
      メッセージさせてもらうね♡!

      その頃までに少しでも痩せたい!♡
      新しい目標をありがとう莉沙さん〜♡
      2016.09.05 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには ... てお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分けする ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71