46.4kg 24.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 46.4kg 45kg 82% (あと1.4kg) 152.5cm 46.4kgの体型
    体脂肪 24.4% 22% 152.5cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • tacoo

    一昔前のスタイルが再び?(フィットネス雑誌をパラ見したら、読者モデル??っぽい素人さんが全てこのスタイルでニッコリ微笑んでたw)

    ブラトップにレギンススタイルがじわじわと増える傾向にあるとか
    これって、企業の煽りだと思うけど;
    でも、モデルさんの着こなしが素敵だから、つい「自分も!」と思ってしまうところが怖いw

    思い切って、自分もタンクトップにレギンススタイルでスタジオレッスン出てみたら
    自分の身体の貧相さにw 改めて驚いたw

    こういうスタイルって、ある程度、ボンっ、キュッ、ボ~~~ンな人のほうがかっこいいなあv
    やっぱ食べ物と、調整系のレッスンか;
    まあ、また着てレッスン出るんだけど^^

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      お久しぶりです〜

      すごいね〜!目標達成目前!
      体脂肪率が減りまくり〜!
      頑張ってる証拠だ〜

      たこちゃん!いいじゃない!タンクトップにレギンス!
      自分の好きな格好すればいいと思うんだけどなぁ〜

      それに、ブラトップにレギンスって一昔前じゃないよ〜
      日本だけがなぜか変な格好になってただけで、
      他の国では、昔も今もず〜っと同じ…
      レギンスに短パン重ね履き…なんて方がずっと変だよ〜

      是非!どんどん好きな格好でエクササイズ頑張って〜!
      いつも応援してますよ〜
      2016.09.01 20:15
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      コメントありがとうございます!

      目標数値には手が届いているので、あとはモチベを保ちつつ
      続けて行くことかな~~と思っています。

      一昔前じゃないないですか!? 海外では流行り廃りってあまりないのかな??
      >レギンスに短パン
      あはは^^私も、あれ、変だなーって思ってました^^
      好きなもの着て、トレーニングやるのも、モチベを保つのに役立ちますよね。

      肉球さんのハリのある身体みたいに、タンク姿が似合う身体つくりを目指して
      私もがんばりま~~す!
      2016.09.02 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところ ... 尻が締まった感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからという ... ろんな立場のお相手と会うことが多そうですね。テレビ業界ということで比較的自由な服装かもしれませんが、八木さんのオンスタイルにおけるポリシーを教えていた ... います。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めて ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • I STYLE(アイ スタイル)

    宇多津駅 【リブランドOPEN】1日2組限定!自由なパーティが叶う、一軒家スタイルウエディング ... I STYLE(アイ スタイル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45kg

日記
137
ライバル
1
被ライバル
2