夕方(^○^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.4kg 39.5kg 0% (あと4.9kg) 157cm 44.4kgの体型
    体脂肪 20% 18% 18% 157cm モデル

2016年09月01日

  • パンクッキー

    日が落ちるのが早くなってきました。

    夜:カボチャのタルト、豆乳ラテ

    ドトールは、携帯の充電ができるのが助かる

    みんな、パソコンで仕事してたり、タブレット使ってたり。そんな人ばかり。

    カロリー合計:550kcal18:41
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ドトールのタルト、美味しそう♪

      かぼちゃが大好きだから、食べたくなりました。

      ライバル登録、ありがとうございます。
      これから、よろしくお願いします。
      2016.09.01 19:15
    • あやぷ あやぷ わぁ☆


      美味しそう~*

      私も甘いもの目がないから


      ダイエットっていっても甘いもの食べたいから困ります…
      2016.09.01 19:20
    • あお あお かぼちゃのタルト、美味しそうです(*´∀`) 2016.09.01 19:53
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん


      カボチャおいしいですよね。こちらこそ、よろしくお願いします
      2016.09.01 22:44
    • パンクッキー パンクッキー > あやぷさん


      そうですよね。ダイエットといいながら、無理せず、ぼちぼちくらいが、長続きするのかなと思っています
      2016.09.01 22:45
    • パンクッキー パンクッキー > あおさん

      カボチャがしっとりしていて、満足感もあって、おいしかったですよ
      2016.09.01 22:48
    • みずき みずき
      秋っぽくなってきましたね(﹡ˆ︶ˆ﹡)
      食欲の秋なのでいつもより気をつけないとです(笑)
      2016.09.01 22:48
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん


      ほんとですね。秋は、誘惑が多いので、要注意ですね(笑)
      2016.09.01 22:51
    • あやぷ あやぷ > パンクッキーさん

      パンクッキーさんは体甘いにおいとかしませんか?…;


      糖尿とは違うし;;

      食べ過ぎ注意ですよね
      2016.09.01 22:53
    • パンクッキー パンクッキー > あやぷさん

      ブログ読ませてもらいました。体から、甘いものの匂いとかはしてないですけど、匂いしたら、大丈夫かな~とか思いますよね。
      糖の代謝が悪くなってたら、そういうことも、たまにはあるのかもしれませんね
      そのときの、体の調子にもよるかもですね。
      私も、甘いものと一緒くらい、野菜をとるようにはしてます
      2016.09.01 23:06
    • maki maki わぁ、かぼちゃタルトが、美味しそー(^○^)秋ですね。今日も一日頑張りましょう〜〜♪ 2016.09.02 06:48
    • あやぷ あやぷ > パンクッキーさん


      野菜がいいのですね…;


      そういえば食べてないなぁ

      見習います
      2016.09.02 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    筋は酸素を多く取り込む有酸素運動で、頻繁に筋肉を動かすことで増やしていくことができます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 肉はエネルギーを多く消費する器官であるため、筋肉量が落ちると、その分だけエネルギー消費量は減少していく。生 ... ります。運動をすれば脂肪の燃焼を盛んにすることができるものの、これまで運動をして ...

    ダイエットラボ
  • 学研、専用タブレット利用の小中向け自宅学習サービスを開始

    テンツが盛りだくさんとなっている。  また、保護者がPCやスマホからタブレットの使用時間の制限や、学習アプリだけの利用制限をかけることができる ... 80円(税込)で、学習コンテンツ利用料は学年により異なる。  「学研タブレットゼミ」は、学研エデュケーショナルが開発した自宅で学べるタブレッ ... た学研のノウハウをデジタル教材に詰め込んだもの。  わかりやすいアニメーションで授業の予習や復習ができる ... 学研、専用タブレット利用の小中向け自宅学習サービスを開始 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.4kg

日記
128
ライバル
17
被ライバル
11