603日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.1kg 47kg 81% (あと1.1kg) 161.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年09月01日

  • *ともも

    一夜にして、奈落の底へ まっ逆さまなりー
    でもまぁ、これくらいは よくある、よくある。
    まだ、どうにもならない状態でもないし。たった
    1日の食べ過ぎくらい、スグに這い上がってやる!

    【朝】
    コーヒー
    青汁

    【昼】
    手羽元照焼き➪皮、お残し
    ねぎ入りだし巻き玉子
    きんぴらごぼう
    ブロッコリースーパースプラウト、ミニトマト

    【夜】
    ミートソースパスタ➪糖質0g麺1.5
    まめまめサラダ
    もずくのお吸い物

    【間】
    炭酸水+レモン
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎◎◎ 22.943歩
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る そうですよ!とももさんなら大丈夫!減らし方だって上手ですよ☆ 2016.09.01 19:01
    • *ともも *ともも > 毎日しらたき→美脚スクワット!頑張るさん

      日曜に月見バーガーを食べる予定なんです。
      なので、それまでに少しでも減らしたい…。
      とか言っといて、今日も調整にはなってないんですけどね。明日こそ ちゃんとします!(*•̀ᴗ•́*)و
      2016.09.01 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    事を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食 ... 多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
683
ライバル
0
被ライバル
35