9月改名しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 体重とBMI

2016年09月01日

  • 美脚スクワット!頑張る

    改名しました!今日から太ももに集中してストレッチ・マッサージ・エクササイズ頑張ります!!

    上半身、ウエスト周り、顔周りは、なんとかスッキリさせることができました。
    走っても水分減らして体重は減りますが、バストは貧相になるし( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 、水分とれば元の数値に・・・。

    減らした上半身に比べてお尻や下半身はまだ課題多しだと気づき…( ºωº )!

    美脚めざして頑張ります。

    朝:小豆煮、珈琲、ヨーグルト

    昼:玄米おにぎり40 野菜

    夕:18時 おくら、ズッキーニとトマトのチーズ焼き、塩豚2、びんちょうマグロ2、ゆで卵1/2

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも 同じくです!上半身は薄っぺらいのに…。
      アタシも以前「30日間スクワットチャレンジ」を試みたんですが、いつの間にかフェイドアウトしてしまいました。根性なしです。 (╥ω╥`)

      きび糖で小豆煮♡美容と健康、それにダイエットぴったりですねー
      2016.09.01 19:28
    • Jasmine Jasmine 私も、上半身は、スッキリした感があるのですが、下半身が問題です。

      色々参考にさせて下さいね〜(^_-)
      2016.09.01 19:32
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      ここにきて小豆の美味しさ再発見です♡ほんとうはお砂糖を入れずにお料理に使いたいんですが今は美味しくて食べちゃって・・気がついたら無いですσ(^◇^;)

      とももさんもスクワットチャレンジ試した事があるんですね!地味にキツくて・・・なかなか気がすすまない運動ですよね。
      走っている方が爽快感があって好きです。


      2016.09.03 16:01
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > Jasmineさん
      コメントありがとうございます。この何日か道行く人々の太ももばかり見てしまっています(笑)

      男性に比べて女性は下半身に6倍も脂肪がたまりやすいそうです。
      道行く男性の太もも、細い人が多くて・・ズルいですよね。

      私の太もものセルライトは中学生の時にできたものだと思います。
      あの時あんなに太らなければ良かった・・と30年経過してため息です。
      2016.09.03 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    のタイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... ールを膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができます ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太もも ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    の筋肉に老廃物がたまりすぎていると、汗がかけません。   キッチンにある麺棒などを使って太もも全体のマッサージをしてから ... くみが足をより「ふとっちょ」に演出してしまっているのです。服装で足の太さを目立たなくすることはできたとしても ... 。  ■太もも太っちょ、さよなら作戦  1.骨盤が床と垂直な状態を目指して生活してみましょう。   立位のときの骨盤の位置が悪いとリンパの流れも滞ります ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
134
ライバル
19
被ライバル
27