退職届(`_´)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.9kg 45kg 30% (あと4.9kg) 146.7cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • 凛子

    今日、会社に10月の給与締め日にあわせて退職の旨を伝えました。
    よし!これで後戻りは出来ないぞ(笑)

    先週は転勤の事を近くに住んでいる両親に話して久しぶりに家族会議でござい
    ましたわ(ー ー;)

    まあ、転勤についてではなく。

    …実は、私の弟は障害があって
    健常者として仕事するのは少し難しい(-。-;

    将来的には近くにいる弟の面倒を見るつもりだったのですが転勤話が出てしまい、さて、この先どうする?を両親と話してました。
    2人兄妹なので実家の土地問題とか大人の話も少々(笑)

    義理の弟と言え、将来の面倒を見る事を何も言わず快諾してくれている旦那には本当に感謝してるぜ♡
    って本人には照れるから言わない
    けど〜(笑)

    その分、転勤先では全力でサポートしていきます╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑

    そんな私にリトルミィの名言を
    捧げます(笑)

    「はい!私はバカだから自惚れないようにします( ̄^ ̄)ゞ」

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 凛子さん!
      転勤ってだけでも本当に大変でしょうに(>_<)

      弟さんのことやおうちのことまでお考えにならないとなんて。
      笑ってさらっと言えるって、すごいことだと思いますm(__)m

      優しく凛子さんを受け止めてくれてる旦那さま。
      そのお気持ちに応えようと、全力でサポートを考えてる凛子さん。
      ご夫婦の絆を感じます(●´ー`●)❤

      リトルミィの言葉。深いしなんかパワーもらえますね((*´∀`*))
      私も励ましてもらえた気分で、感謝です☆
      2016.09.01 21:46
    • Kaori Kaori 旦那様の深い愛を感じますね( ´艸`)

      そして凛子さんの旦那様への愛とご家族への愛。

      素敵な家族なんだろうなぁ~と感じました(*^-^*)

      私の旦那なら……と考えると無理だな(▼∀▼)



      2016.09.01 23:33
    • 凛子 凛子 > モカさん
      先の事だから考え過ぎてもいけないんですけどね〜(ーー;)
      ま、私ら夫婦が病気や事故等に遭ったらその時は弟にお世話になるかもしれないしお互い様って事で⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      夫婦の絆♡
      なんか照れますな〜(/∀︎\*))

      ミィの言葉。モカさんにも共感頂けたようで嬉しいです(^^)

      あ、先に言われたけど(笑)私もモカさん「好き」じゃなくて「大好き」ですよ〜(*´□︎`*)
      2016.09.02 07:56
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      旦那、自分で言うのもなんですが優しいです(笑)

      若い頃は家族仲があまり良くなくてギスギスしてますけどお互い歳をとって(笑)家族の大切さや有り難さが30過ぎてやっとわかりました(^^;;

      普通は婿ではないから義理の兄妹の事は無理ですよね〜(ーー;)
      なるべく旦那には負担かけないようにしたいと思います(^^)
      2016.09.02 08:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      ミイの言葉、胸に刺さりますね。

      弟さんのお話聞かせてくれてありがとうございます
      そうか
      じゃあ心配なこともたくさんありますよね。

      まず第一、自分がずっと元気!て保証さえないわけだし
      (>人<;)

      でも、旦那様、心強いですね。

      モカさんと凛子さんて、旦那様とラブラブだから羨ましいなあ、てわたしは思います

      でもお二人が努力してるからなんですよね。
      2016.09.02 21:52
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ミィの言葉は弱っている時に、なかなかグサっと心地よく刺さります(笑)

      未来の事は考えても限界がありますからね(^^;;
      仰る通り、自分の健康や生活が保障されている訳でもないので難しい問題です(・・;)

      旦那との事ありがとうございます(^^)
      バツイチ旦那との結婚だったので過去数回大きな問題に直面してまずい時もありましたが、なんとか乗り越えて今に至ります(笑)

      でも、どこのご夫婦でも問題や悩み等はあるとは思うのでお互いの努力は必要ですね〜(。-_-。)
      2016.09.02 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22