ダイエット89日目~~また増える・・・(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.4kg 52kg 29% (あと7.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • きら

    昨日はバタバタしてて更新出来ませんでした~・・(^_^;)

    58キロ台・・一瞬だったな~・・(´・ω・`)
    今日で便通ないのが3日目・・・もう便通で振り回されて悩むのはイヤだ~!
    かと言って便秘薬とかセンナ茶とか・・・そういうものに頼るのもコワイし・・。
    一体どうすればいいのかな~・・
    マジでテンション下がるわ・・ヽ(;▽;)ノ

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:手作りウインナー 2本
      きゅうり、キャベツ
      玉子とうふ
      チアシード入りヨーグルト

    昼食:ほうれん草とチーズ入りオムレツ
      ドライおから入りわかめスープ
      あぶり焼きチキン 1個
      ブロッコリースプラウト

    夕食:さばの塩焼き
      冷やっこ
      ひき肉、小松菜、もやし、舞茸、厚揚げの炒め煮

    早く58キロ台定着したいよ~~!(叫び)
     

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 3日お通じないとつらいですね。
      気分も落ち込む・・。
      便秘薬とかセンナ茶はおなかに急激にきそうですもんね。

      水分は十分とれているんですよね?
      私は対策にクマ笹青汁飲みますが。。(個人的には効きます^^)

      2016.09.01 21:21
    • るみみん るみみん 私もベンピ体質なのでわかりますよ!ヤクルトかビオフェルミン錠剤を飲んで、夜寝る前にのの字マッサージをしています。のの字は30回。地味だけど案外効きます。ベンピが解消するだけでも体重減りますよね。 2016.09.02 00:03
    • きら きら >あみえさん
      クマ笹青汁?!そんなのがあるんですか・・・うちは普通の青汁しかないです・・が最近飲み忘れてる・・(^_^;) 青汁便秘に効くのなら・・明日から飲むぞ~!(*^。^*)
      2016.09.02 15:49
    • きら きら >るみみんさん
      ビオフェルミンは確か赤ちゃんでも飲める整腸剤ですよね?それなら安心なので飲もうかな~・・のの字マッサージ30回ですか~?・・10回くらいしかやってなかった・・(^_^;) それも取り入れよう・・
      色々教えてもらってありがとうです・・・(^o^)
      2016.09.02 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... おっちゃんに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるのかと ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういう ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15