55どぅぁー(; ̄ェ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.1kg 53kg 91% (あと2.1kg) 170cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 17.8% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • maki

    また、まただ。
    私のあるある。
    体重は増えて体脂肪率減るパターン(; ̄ェ ̄)

    もぉさ、喜べないんですが、どーすっかなって思って、結局気にしない笑。

    今日も、マイブームの、揚げ豆腐祭り。
    目玉焼きのせバージョン。

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント17件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      おめでとうございます。

      厚揚げが食べたくなります。
      2016.09.01 20:58
    • maki maki > やえ桜さん
      今晩は〜、めでたいですかね、半信半疑ですが、まあ頑張ります。厚揚げ食べてみてください〜〜♪
      2016.09.01 21:25
    • あやぷ あやぷ それ 私もです…


      たぶん筋肉のむくみで重くなってるのかな…;


      体重なかなか減らないですよね
      2016.09.01 22:35
    • maki maki > あやぷさん
      オハヨ〜ございます〜〜♪あやぷさんも、あるあるですかね〜(; ̄ェ ̄)単純に、筋肉ついたとか、初めは浮かれてました。でも、後々、そりゃ違うだろー。ってなって、もぅねー、何を信じるやら、、、ふっ。
      2016.09.02 06:42
    • あやぷ あやぷ > makiさん


      ですよね

      私も最初筋肉だと;


      でもそんな簡単につかないし…;
      2016.09.02 07:13
    • ゆったん ゆったん おはようございます❤︎
      お食事美味しそうです(*^_^*)

      減らない時期ってやはり誰でもありますよね…>_<…
      モチベーション上げづらいですが、減ると信じて頑張りましょうね(u_u)❤️
      2016.09.02 08:13
    • りったん♡ りったん♡ そんな日もあります!
      最近はそんな日しかなかったけど…笑
      体重測るだけ偉いと思う!これから体重測ってきマース!現実怖い(笑)
      2016.09.02 08:19
    • maki maki > ゆったんさん
      オハヨ〜ございます〜〜♪美味しかったです〜〜♪頑張りますねー、必ず乗り越える‼︎
      2016.09.02 08:30
    • maki maki > りったん♡さん
      ね、現実きびしー(; ̄ェ ̄)でもでも、負けないです〜〜♪頑張りますねー。
      2016.09.02 08:31
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 私も厚揚げでやってみた!
      ポン酢かけて食べたら
      ウマウマでしたーーーー!!
      厚揚げって納豆と同じく
      リーズナブルでダイエッターの味方ですね♡
      2016.09.02 08:45
    • maki maki > メルちゃんママさん
      厚揚げファン増えて嬉しいです〜〜♪そう、家計にも優しい、コレポイント高いです〜〜♪
      2016.09.02 09:31
    • あい あい 厚揚げレシピも色々ありますね♪
      お酒が進んじゃいそう!(^^)!
      2016.09.03 07:51
    • maki maki > あいさん
      そうですね〜、つまみに最高ですね〜(^○^)
      2016.09.03 09:20
    • くねくね♭ くねくね♭ 腹持ちがよいのならわたしも食べてみようかな。
      常にお腹が空いてるしね(´;ω;`)
      2016.09.03 11:37
    • maki maki > くねくね♭さん
      お腹ぐーぐー鳴る時は、脂肪を燃やしてる証拠らしいです〜〜♪常に燃焼中ですね〜さすがくね♭さん
      2016.09.03 14:48
    • みゅぁ みゅぁ 筋肉増えてますね(๑ ơ дơ)✧
      羨ましい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      そして美味しそう!!
      今度やってみよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.09.06 09:09
    • maki maki > みゅぁさん
      筋肉ですかね、うーん、頑張ります〜〜(; ̄ェ ̄)
      2016.09.07 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重 ... を維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ... ようになってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増え ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかな ... 自然体。しかし会食には華のあるスタイルで出向くこと、また商談予定の企業が手掛けるゲームのイメージ ... ERMES)の手帳ですね。書きやすいですし、品があるピンクのレザーカバーがいい。服はモノトーンを選ぶことが多いのですが ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54