体重計り忘れ排卵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 78kg 77% (あと4kg) 158.8cm 82kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 25% 158.8cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • 三日月

    パーティードレスっていうのかな
    借りようとしたんだけどサイズがないorあっても妥協出来ないものばかり


    太いと良いことないとしみじみ思った


    店頭で自分好みの見つければ、サイズはS〜M

    くそ

    痩せてやる(>_<)

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント4件
    • とりーぬ とりーぬ はじめまして!

      その気持ちすっごく分かります!!
      自由に服選びたいですよね。
      私も自由に選べるサイズを目指してガンバります(^-^)/
      2016.09.01 20:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      それ、すごく 分かります

      いいな…って 思うものって、サイズが小さいですよね

      私も サイズじゃなくて、好みで選べるように なりたいです。
      私も がんばるっ
      2016.09.01 23:05
    • 三日月 三日月 > とりーぬさん

      はじめまして(^_^)コメントありがとうございます

      好きなの選んで着たいですよね
      折角着るんだからやはり好みの服が✨

      お互い頑張りましょう
      2016.09.01 23:15
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      大きいサイズでこれ良いなってのあまり無いですよね
      とりあえず着れるものから選ぶしか無いけど、妥協できるものないし(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

      本当は今日気に入ったパーティードレスを着たいけど、どう頑張っても着る時に間に合わないのがすごく悔しいです(>_<)これは仕方ないのですが。

      来年、いや再来年にはMサイズ入るようになっていたい
      お互い頑張りましょうp(^_^)q
      2016.09.01 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    の長い沈黙や間は許されないでしょうから。『あぁ、良い日本の映画が出来たんだな』ということをしみじみと感じました ... の映画に参加して、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... な関係が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
30
被ライバル
22