自転車卒業!? 追記スタバ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 47.8kg 47kg 100% (あと0.8kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • 梢

    今日スズキのディーラーで、通勤に使う車をゲットした。

    冬の通勤が辛くなる前に♬

    車がきたら、たまにプールにでも行こうかな〜
    18日が納車です。
    楽しみ〜

    追記 今日は、久しぶりにケーキをたべました。
    スタバのマロン
    最近は、甘いものがほんと苦手になってきたので試しに。

    スタバのケーキだから甘いかなと思いましたが、あんがい甘くなかったです。
    でもまあ、1〜2ヶ月に一度位でいいかなと思う感覚になりました。
    それにせっかく痩せたのに又太りたくないよって思う様になりました。笑





    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な車が見付かって、よかったですね。

      私は免許がないから、電動自転車が愛車変わりです。
      2016.09.01 21:01
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      ちょうど良い車がすぐに見つかりラッキーでした。

      自転車は体力いるので、よい運動になりますよね。
      主婦さんであれば、自転車で充分かなと思いますよ♬

      2016.09.01 22:05
    • りぃ りぃ 納車楽しみですねぇ(*´艸`*)♡
      車乗り出すと動くことが減っていく
      のでそこは気をつけたいですよね❣
      友達とか徒歩数分のコンビニでさえ
      車Σ(゚д゚|||)
      甘いものたまに食べるくらいで
      良くなってきたんですね~♪
      月のご褒美にたまに食べるくらいが
      理想だなぁ(๓´罒`๓)♪♪
      2016.09.02 08:09
    • 梢 > りぃさん

      今日正式に車の契約します。

      普段は自転車にのったり歩いたりしますが、運動不足を感じたらジムにもいく事を考えてます。
      仕事が肉体労働なので、今の食生活なら太らないですが^ ^

      甘いものは月1いただきます。笑
      2016.09.03 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれませんが ... す。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思いま ... すし、だからこそいいものができるに違いないと思ってるんです」。 本 ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13