61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • あみえ

    朝の体重 48.7kg 昨日比±0
    なかなか減ってくれません(T_T)

    少し様子見よう・・
    食べる量は減らしたくないし、でも痩せたいしどうしたらいいんだろ~。
    焦らない、焦らない・・。

    大学生の娘もダイエット中。彼女はゆるーい糖質制限と食事の回数が日に
    だいたい2回。(うち1回はごくごく少量)
    よく食べていた大好きなスイーツなどは食べず(それでもチョコとかポッキーの
    小袋とかを少し食べてる・・)彼女は約2か月で7キロやせた!!
    食事量も回数も少ないし、おなかがすかないのかなって心配な時もある。
    もっと食べさせようとするが子供じゃないから聞かない。
    痩せてうすーくなった。
    彼女は運動も全然してない。。食事制限のみです。

    私は糖質制限(ゆるいけど)してるのになんで減らないんだ??
    DCで頑張っているのに ww
    やっぱり食べる量が多いのかな・・・。


    朝食 ブランのパンケーキ
       一口ヒレカツ
       エビフライ 2尾
       ピーマンとサケフレークの炒め
       卯の花炒り煮
       サラダ(ハム、ブロッコリー、プチトマト、レタス)
       ヨーグルト(チアシード、ラカント入り)
       ココナッツオイルコーヒー

    昼食 ブランのパンケーキ
       焼き豚
       きゅうりの中華くらげ和え
       ピーマンとサケフレーク炒め 
       ゆで卵
       
    夕食 焼きサバ
       キャベツ、プチトマト
       冬瓜となすのみぞれ煮
       

    間食 ZEROチョコ 4粒







    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント8件
    • きら きら 私もなかなか減らなくて嘆いていたらライバルさんからこんなサイトを教えてもらいました・・・
      ●標準体重にある人に糖質制限は無効なのか↓
      http://xn--oqqx32i2ck.com/review/cat6/post_103.html

      私はまだまだ標準体重じゃないですが、あみえさんはもう到達されてる可能性が高いですよね~?一番いいのは体脂肪が測れる事なんですが・・・(´・ω・`)
      2016.09.01 20:45
    • あみえ あみえ > きらさん

      ありがとうございます!
      このサイト熟読してみます^^
      確かにBMIは20.5~6で標準です。
      体脂肪は27%前後と高いし体重は減りにくくても体脂肪はまだ減らせますね^^
      体型が劇的に変わる可能性ありならこのまま糖質制限続けたい^^
      おなかぽっこり何とかしたいです~。




      2016.09.01 21:11
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      娘さん、頑張ってますね
      運動量よりもやっぱり摂取量かしら

      私も15㎏強落とした時は、食事制限でした
      体脂肪には有酸素運動が効果的ですが

      年齢とか代謝とかタイミングも有りますよね
      2016.09.01 22:30
    • みずき みずき
      娘さんと一緒にダイエットされてるんですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*一緒にやる人がいるとやる気の入り具合もかわりますよね!

      娘さんの効果が出るのが早い…やはり年齢の差も関係しているんですかね(*゚д゚*)?
      2016.09.01 22:46
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      娘のほうが根性ありです^^空腹に耐えてると思います。

      これだけ違いが出るのは
      摂取量が関係してるんだと思います。
      わたしはおなかいっぱい食べないと食べた気がしなくて・・。
      せめて腹7分位に心がけないとだめですね。

      年齢も関係してるんでしょうね 笑
      2016.09.02 06:51
    • あみえ あみえ > みずきさん おはようございます

      一緒にダイエットしててこの違い 笑
      食べる量に関しては彼女を少しは見習って減らさないといけないのかも^^
      極端なのはいけませんが・・。

      あとやっぱり年齢ですよね。
      彼女は食べた分、エネルギーに変えるんですね^^代謝の違いは大きいです。
      2016.09.02 06:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      わたしは年齢だと思います。
      20代の頃は夕飯抜くだけで、すぐ調整できました。
      明らかに代謝が悪くなってるとわたしは思います

      娘さん7キロはすごい!
      2016.09.02 21:28
    • あみえ あみえ > さちさん ありがとうございます^^

      やはり年齢の差ですよね。
      私は基礎代謝量が少ないから~^^;

      同じころ始めてこの違い 笑
      私はのんびりダイエットということで^^v


      2016.09.03 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20