色々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.8kg 55kg 58% (あと0kg) 156.6cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:完熟トマトのデミグラススープ
    間:無し
    昼:きつねうどん
    間:無し
    夕:ピカタ、アレンジ玉子、ケーキ(キャラメルパッション)

    精神科を受診する為、午前中に病院。
    母が付き添ってくれて、行って来ました。
    「半日かかる」って言われてたから、覚悟して。

    予約してあったのに、時間遅くなるし。

    もしかしたら人格変わるかな?って思ってたら・・・案の定変わった。


    精神科で、ツラそうになさっている方に声をかけて。
    話を聞いてたら・・・主人に連絡が遅くなり。
    気分を害させてしまった。

    ごめんね、私も昔を思い出したの。
    誰にも言えなくて、感情の行き場が無くて、理解者が居なくて、どうにかしたいのにどうして良いか判らなくて、早く治さなきゃ、早く元気にならなきゃ、今日も眠れないかな、食欲も失せるな、生きるのが・・・全部がもうヤダな。
    目を見たら、そんな感情が入り混じった方だったから・・・声をかけずには居られなかった。


    主人には申し訳ないコトした。
    でも何にせよ、無事に終わりました。



    高校の友達を呼んで、夕飯を。

    と、思っていたんですが・・・主人のコトがショック過ぎて、準備出来ず。

    そんなこんなだったけど、スイーツだけ食べに来てくれた優しい友達に感謝。

    お土産ありがとう。

    この子は高校で初めて出来た友達で、柔道やってて・・・強いんだけど、中身は乙女で可愛い子。

    帰って来た主人と軽食作っただけだから、今度はちゃんとオモテナシするからね。



    夜は普通に食べる予定だったから、朝昼は控えて。

    体重増え過ぎちゃったし。

    でも、夜もしっかり食べなかった。
    明日検診だから、良い・・・かな?

    検診での体重測定はいつも本当に本当に気が重くなるけど、ベビちゃんに逢えるのは楽しみなんだよなぁ。



    私から主人への、初めてのサプライズプレゼントが届きます。

    昼間のコトがあったから、素直に喜んでくれないかな・・・って思ってたけど、ちゃんと仲直りしたから・・・多分大丈夫?かな。



    20時20分

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント8件
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんばんは~✨

      病院がなにごともなくて
      よかったぁ(^^;
      ほんとうに よかったですねぇ(*^^*)

      2016.09.01 20:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 優しい茉斗さん、素敵です

      メンタルの病気は、なった人しか 分からない事も多くて、以前の自分と重なる人を見かけると、私も 気になってしまいます。

      でも、無事に 仲直りできて よかった。
      サプライズ、ドキドキしますね

      2016.09.01 23:08
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんばんは♡

      病院、無事に終わって良かったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      他の子に代わったりもしましたが、まぁ・・・予想の範囲内かな(;´-∀︎-`)ゞ

      ありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.09.01 23:55
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      私は普通だったんですが(´・ω・`)
      母に「痛みが判るいい子だね」って、泣きながら言われましたヾ(・ω・`;)ノ

      ただ、ちょっとでも楽になってほしかっただけ。
      生きること、諦めてほしくなかったんです。

      私みたいな、回復例もあるから・・・希望を持ってほしかった。
      それだけなんです(´・-・`)

      サプライズ、喜んでもらえました!
      「初めて茉斗ちゃんの気持ち判った」って言われて「居てくれるだけで良いのにって、こういう事だったんだね」って(笑)
      2016.09.01 23:59
    • 海豚 海豚 やっぱり茉斗さんは優しいですね。
      辛そうにされてた方はきっと救われたと思います。
      私は自分のことで精一杯で、心療内科の待ち時間に人のこと気にかけたことなんてなかったです。
      茉斗さんの優しさで心が少し暖かくなりました。
      2016.09.02 17:20
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      昨日は病院お疲れ様でした!
      茉斗さんは本当に優しい人ですね。
      すごく尊敬できます。
      今日の検診はどうでしたか?
      ゆっくりお過ごしくださいね☆
      2016.09.02 17:49
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんこんばんは( ˊᵕˋ )

      そんなコト無いですが(;´-∀︎-`)ゞ
      でも、こういうのはたまにするので・・・何とも無くなってます_(  _‾ω‾ )_

      自分がつらい時こそ、自分と同じように苦しんでる人の役に立ちたかったのかもしれません(´・ω・`)
      2016.09.02 19:35
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私はそんな出来た人間じゃないですが・・・優しい人にはなりたいです( ˊᵕˋ )

      エコー見てる時に、ベビちゃんに蹴られたので笑いを堪えるのに必死でした(笑)
      2016.09.02 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... ですが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いてい ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39