1257日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 52.8kg 48kg 67% (あと4.8kg) 154.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 33% 25.5% 25% 154.5cm モデル

2016年09月01日

  • ゆきりんご


    今日から9月〜(*´˘`*)♡

    頑張るぞぉ〜( •̀∀•́ )✧

    とりあえず腹筋とスクワット、ウォーキングして来ました‼︎

    急に禁酒は厳し過ぎるので(笑)
    ビール1缶だけ(•̥̀ ̫ •̥́)

    週末はいつも通り飲んじゃう‼︎

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      お久しぶりの日記更新~も減ってるじゃないですか
      私なんて連日飲んでるし

      自分にアマアマで、どうにかスイッチ入れなきゃ
      2016.09.01 22:22
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      ようやく52㎏台ですよ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      今年中に50㎏台まで持っていきたいと高い目標を掲げてみました♪♪♪

      お互い頑張りましょう( •̀∀•́ )✧
      2016.09.02 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    でも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつも ... は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... メリカでは無く、南コーカサス地方)に決まったのも、何を隠そう出発の2週間前。いつも通り、往復チケットと初日に泊まる場所だけ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 55kg

日記
864
ライバル
7
被ライバル
48