9月の計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.6kg 71.9kg 68kg 63% (あと3.9kg) 170cm 71.9kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 15% 170cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • naka

    8月は北海道は雨が多く、また個人的な用事も重なり2回しか登山できなかった。
    お陰で体重は微増。

    9月の計画だが、周知の通り北海道は台風で大打撃を受けていて行ける山がかなり限られてきている。なので9月はロードバイクに極力乗りたいと思っている。
    ダイエットの効率なら自転車のほうが断然上だ。
    その前に去年の秋から乗っていないので、バイクの整備をしなくてはならない。
    今年の山は羊蹄山と紅葉の時期に表大雪に行けたら良いかなという感じ。

    被災地の状況を見ていると、登山や自転車に乗れるだけでも幸せなことだと思う。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ ロードバイクきっと気持ち良いですよ、しっかりメンテして下さいね。
      2016.09.02 23:40
    • はむ子 はむ子 山はこれからの時期紅葉が綺麗ですね

      楽しんでね〜
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.09.05 07:53
    • naka naka > カズさん
      最近よく自転車の旅行者を見かけます。
      北海道は直線が長すぎて自転車で走るには意外と詰まらないのですが、体力があるうちに自転車で泊まりの旅行はしてみたいですね。
      2016.09.05 21:07
    • naka naka > はむ子さん
      北海道の高山はそろそろ紅葉の時期です。
      去年は休みと雨が重なって大雪山系の美しすぎる紅葉を見に行けなかったので、今年はなんとか行きたいと思っています。
      2016.09.05 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けている ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山に登りたい! と思ったら読むべき3つのポイント

    も必要。  【2】情報収集や装備を万全に  ・登る山や登山ルートの状況など最新情報を調査し、予備知識をつけて ... 熱がさらにヒートアップし、山に登りなれている人はもちろん、登山初心者のチャレンジも増えることが予想される。  山に登ることで爽快感を感じ ... たり、健康につながるなど、さまざまな利点はあるが、それと同時に、決して忘れてはならないこと ... 山に登りたい! と思ったら読むべき3つのポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自転車ダイエッター♪
自転車でダイエットをしている人、みんなで一緒に頑張りませんか!?自転車での通勤通学や週末にサイクリングを...
3か月本気で集中ダイエット 
はじめまして!これからだんだん暑くなってきて、薄着の季節になりますね!夏に向けて、これから3か月集中的に...
北国ダイエッター
北国は冬が厳しく、外で運動するのがなかなか大変です。冬の間にどうやって、いかに楽しく運動するかなど、情報...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • nakanori930
  • たむたむたむ
  • にゃにゃ
  • カズ
  • クワガタ
  • riemomo
  • Pizza Of Devu
  • keichanne
  • おやじダイエッター
  • 旅行に行くぞ
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • naka
  • しう
  • nakanori930
  • たむたむたむ
  • ken
  • 産後ダイエット頑張るゾ!
  • カズ
  • クワガタ
  • riemomo
  • keichanne
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
naka
naka

170cm 73.4kg

日記
624
ライバル
20
被ライバル
23