211日目今日の様子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年09月01日

  • みきてぃ

    こんばんは(=^_^=)
    ライバルさんのリクエストがあったので始めて今日食べた三食の食事を載せてみました(*^o^*)

    私は炭水化物も普通にとってるので
    ダイエット食とは言えないので参考にならないかもしれませんが(^▽^;)

    しいて言うなら油は全てオリーブオイルか脂肪吸収を抑える米油しか使っておらず
    サラダ油は家に全く置いていません。

    調味料は高くても科学的なものではなく天然の良いものを使うというのを心がけています。

    パンは市販のものは科学的なものが沢山入ってるので(特にヤマザキは避けてます)
    割高ですが信用できるパン屋さんで出来るだけ買うようにしています。

    あと野菜も出来るだけとるようにして
    オーガニックか無農薬のお野菜をできるだけ使うようにしています。

    フルーツジュースは市販のは買わずに生ジュースをミキサーで手作りで作るようにしています。

    《朝食:画像1》フランスパン2切れ(カロリーオフのバターとバジルをのせてます)
    キノコのオリーブオイル炒め、ピリ辛ウインナー、豆腐サラダ(ノンオイルの和風ドレッシングをかけてます)
    オレンジ、リンゴ、レモン(レモンは絞ってウインナーにかけたりパンにつけて食べるのが好きです)
    ポタージュスープ、
    オレンジの生ジュース

    《昼食:画像2》
    野菜たっぷりのポテトサラダ、ブロッコリー、ウインナー、振り掛けオニギリ1つ

    《夕食:画像3》
    根野菜のメンチカツ(生姜ソースかけ)
    海藻と豆腐のサラダ、野菜サラダ(ノンオイルの和風ドレッシングかけ)
    ご飯、みそ汁

    《間食》
    コーヒー、マシュマロ



    こんな感じです(=^_^=)

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま 美味しそう!
      パンはパン屋さんのものが美味しいですよね♪
      2016.09.01 23:43
    • ゆえ ゆえ おはようございます!
      おいしそうです!おなかすきます。

      それと人の食事見て気づきましたが私一日2食だけど量みきてぃさんより多いです(笑)やば~いって思いました(笑)

      ヤマ○キは私も買いません。結構怖い話聞きますよね。パン好きが高じてパン教室に通ってから3年たちますが、レベルが上がって行くほど家のちんけなオーブンじゃパンが焼けなくなるというオチ付きです。


      2016.09.02 06:56
    • かじゅりん かじゅりん 参考になりまーす♪
      ありがとうございます♪
      ずっとUPしてくださいね~
      面倒かもしれませんが・・・(^-^)

      うん。

      みきてぃさんは量少ないって思います。
      私が理想とする量だわ~~~♪

      それに果物や野菜をしっかり摂って
      バランスいいですね♪

      炭水化物摂ってるっていうけど
      W炭水化物ってないみたいだし・・・。

      素晴らしいですよ~(^O^)

      そっか・・・
      私の痩せない理由は
      やっぱ、食べ過ぎだったんだわ・・・。

      パンなんてそんなんじゃ足りないし
      おにぎりももっと食べるもん・・・(;´∀`)

      反省!!!!
      2016.09.02 08:07
    • あやぷ あやぷ やまざきがだめってはじめて知りました…;


      前は好きで食べてましたけど

      今はシライシが好きです☆
      2016.09.02 12:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      レストランみたいな食事!

      健康に気をつけていて、素晴らしいですね!

      女性の鏡です❤️
      2016.09.02 21:45
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      すご~い!お写真全部、雑誌の切り抜きみたい!
      文章もなんだか、ファッション雑誌のモデルさんのインタビューみたい!
      素敵過ぎる(>▽<)/

      そんなみきてぃさんには大変言い出しにくいのですが、実は私もオーガニック生活(振り返ってみれば20代の頃からです~。ちなみに喘息の改善のために始めました~)、多分、同じ様な食生活を続けている筈?なのに、この違い(>▽<)/

      かたや素敵女子(みきてぃさんね)、かたやこちらはヌカミソかーさん(子どもいないけど)で笑っちゃいました!
      2016.09.03 01:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    うにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    んだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もでき ... が、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来るの ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26