21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.6kg 56kg 39% (あと6.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 38% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ スイカ3切れ分くらい


    昼→ タコのお刺身+海藻、しらす+豆腐、鉄分ヨーグルト+グラノーラ


    夜→ 鶏ムネの唐揚げ4コ、スイカ1切れ


    間食→ イロハスサイダー



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    今日は朝から眼科に行って、帰ってきて離乳食、昼から免許の更新に行って、帰ってご飯作って、英語教室行って薬局行って...


    とバタバタして、ほぼ家におらず運動できませんでした。


    全てベビちゃん連れなので、なかなかハード(^^;; 


    人生初のゴールド免許になりました!(笑)


    今日は、あまり食欲が無くて少なめの食事だったけど、唐揚げ揚げながら摘んでたら、けっこう食べてたー。


    そして、胃がムカムカ...油物にやられてます。。。

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... 内容の覚書です。成長記録の意味合いもありますが、お粥からスタートした離乳食は野菜や魚・肉と進めていく上で全てが順調にいくわけではありません ... キドキのひと匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そ ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38