本日1日は計測日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.5kg 69.8kg 20% (あと5.7kg) 152.5cm 75.5kgの体型
    体脂肪 44.8% 44.5% 38% 152.5cm 理想

 » 
2016年09月01日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…9870歩
    総消費カロリー…2583カロリー
    活動消費カロリー…1143.9カロリー
    エアロバイク…60分


    本日1日 計測日

    最低限の目標は先月の1日よりも痩せていること

    今回は最低限の目標をクリアし、8月は1.3キロの減少

    先月の増加が醜かったから、もっと痩せなくちゃいけなかったんだけど

    『食欲の夏』でした
    (;^_^A

    ところで…
    このサイトに来てから、全く良いところ無し状態な私
    ┓( ̄∇ ̄;)┏


    それをチャラにすべく、9月・10月は途中挫折せず
    しっかりダイエットに取り組みたいと思います
    o(`^´*)

    ちなみに、11月中頃に職場の健康診断があり

    先ずは身近な目標として、それまでに健康的にガッツリ痩せる!!


    ■26年2月…体重92.6
    もっとも重かった日から

    92.6-75.5=17.1キロ減


    さて、詳細は↓

    ★28.09.01 現在

    体重・・・・・・・・・・75.5キロ
    体脂肪・・・・・・・・44.5%
    基礎代謝・・・・1309カロリー
    体内年齢・・・・・・70才
    骨量・・・・・・・・・・・2.5キロ
    内臓脂肪レベル・・10
    筋肉量・・・・・・・・39.4キロ
    筋肉スコア・・・・・・・・3

    バスト・・・・・・・103.0センチ
    アンダーバスト・・・・・90.0センチ
    ウエスト・・・・・・98.0センチ
    お腹・・・・・・・・・112.5センチ
    ヒップ・・・・・・・106.0センチ
    太もも・・・・・・・・61.0センチ
    ふくらはぎ・・・・38.5センチ
    足首・・・・・・・・・・21.5センチ
    二の腕・・・・・・・・36.0センチ

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 1kg以上の減量、頑張りましたね。素晴らしいです。
      私は維持のか停滞なのか、変わらずでした。子供と一緒の夏休み。乱れきった生活だったような。
      近いところで目標をたてるのがいいですね。私は今月末に授業参観があるので、1kgは減らしておきたいです。
      2016.09.01 22:29
    • なりこ なりこ > ベルさん

      先々月の増加が酷かったので、もう少し痩せなくちゃいけなかったんですけど~
      (;^_^A

      秋で過ごしやすくなったら、ダイエットに励みましょうね(゚∇^*)♪
      2016.09.01 22:48
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) お久しぶりです(*^_^*)
      私も先月はあんまりでした(>人<;)
      今月はお互いに実りあるものにしたいですね(*^_^*)
      先月無視しちゃってごめんなさい(>人<;)なりこさんのとこにコメントしてさらに私のとこにもなりこさん自分のこと書いてるからどうしていいかわからなくなりました。(>人<;)
      私のとこにはなりこさんの情報は大丈夫です(*^_^*)
      なりこさんの日記にコメントしますからね(*^◯^*)
      これからも一緒にダイエット励みましょう(*^_^*)
      2016.09.02 03:29
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      前のサイトからの唯一のお友達のくみさんに、ダイエット宣言をしたかったのですぅ
      ( ̄∇ ̄*)ゞ えへ

      お気を使わせてしまったようで、すみません
      (;^_^A

      ここに来てから、頑張れていないので
      これから頑張ります
      p(^-^)q
      2016.09.02 13:42
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > なりこさん
      お互いに今月は頑張りましょう〜(*^◯^*)
      2016.09.03 12:26
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      (* ̄∇ ̄)ノ は~い♪
      2016.09.03 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    にいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはあり ... なるので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のこと ... 。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、この ... って、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけな ... するカロリーを調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34