朝の体重☆53日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.9kg 53.5kg 36% (あと6.4kg) 157cm 59.9kgの体型
    体脂肪 37% 33.7% 28% 157cm 体重とBMI

2016年09月01日

  • ほのぼーの

    今日から9月ですね〜♪( ´▽`)

    ちょっと、もう少し、細かく記録していこうかと
    思います。
    今までは、職場でひと息ついてから〜
    パソコンで日記を更新してました(^_^;)
    でも、画像アップとかは、
    やっぱりスマホからの方が便利なんですよね。

    食べたモノとか、記録出来る時はしていこうと
    思うので、アプリの下書き保存を利用してみます。
    なので、今日から更新は夜になるかな??
    昼間はライバルさんの日記を見せていただいて
    勉強させていただきます(*´罒`*)ニヒヒ

    …で、私が時々コメントとかで言ってる
    【最強麺】(笑)
    紀文の 【【糖質0g丸麺 】】がお気に入りです。
    昨夜食べた、ベーコンパスタ*\(^o^)/*
    ガーリックバター醤油で、子供にも好評でした。

    ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

    やっぱり、食事の記録忘れた〜(笑)




    運動

    ウォーキング
    4.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ 紀文〜。いろいろ糖質オフなん出してるんですね全然知らなかった〜。
      勉強なる
      私はいまだガラケーなので、いろいろ不便です。お店でアプリ入ってますか?て聞かれて寂しい思いをしてます(笑)
      2016.09.02 07:37
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん お早うございます。

      私もPCでここに来てます!そうなんです。写真とかPCだと面倒なんですよね。
      私も時間のあるときしか、出来ません(;´д`)
      スマホより、こっちの方が打つのが楽・・・(≡ε≡;)
      でも、性格が大雑把なんで細かく出来る人、尊敬します!(`-д-;)ゞ
      家計簿も無理~!続かなくって!

      紀文さんの麺、早く来ないかな~って首を長くして待ってます。
      自分専用ですよ(・∀・)
      2016.09.02 09:04
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      おはようございます♪
      【おから麺】は昨夏、よくお世話になりました~
      で、今年に入って丸麺見つけたら・・・
      まぁ♪美味しいことヽ(^。^)ノ
      私は基本的にカロリーは気にしてないけど、
      油と糖の組み合わせは気にしてるので(^_^;)
      カレー食べたい時は、カレーうどん?パスタ??
      みたいな感じで食べてます♪

      謎が解けた!
      ガラケーなので、絵文字が打てるのかしら??
      2016.09.02 10:41
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      あ、PCからなんですね(*′艸`)
      見るのもお返事も、PCの方が早いので
      せっかく繋がったご縁は大事にしたいですし♪

      紀文さんの麺、お試しとかあるんですね~
      それは知らなかったです(^_^;)
      でも、いつも行くスーパーで買えるので
      なるべくストックは切らさないように
      しています(*^^)v
      2016.09.02 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこ ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17