9月!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 48.2kg 42kg 0% (あと6.2kg) 149cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 149cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • モケケ

    台風が去って、昨日からまた猛暑です。(汗)

    9月になりました。早いな~。今月は仕事場でイベントがあるので、忙しい月になりそう。でも、辞めたいのは変わらず。
    いつ言おう…(´Д`)


    お通じ→×

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント1件
    • ニーナ ニーナ 9月ですね。今年はもうちょっと夏を満喫したかったな。
      お仕事大変そうですね。
      2016.09.02 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなりま ... 肉に強い負荷をかける無酸素運動をすると筋肉の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える働きがある ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    ね。沖縄や北海道のイベントが人気があるのは、そういうことだと思う。特別感があるし楽しい ... かし岩田さん、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次 ... ルメットはファッションであり礼儀」 次は走る場所です。自転車イベントにも興味あるんです。 【春から始めるスポーツ】サ ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐっぺ
  • ニーナ
  • ありす
  • さゆ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • ニーナ
  • さゆ
  • ミナコ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
モケケ
モケケ

149cm 48.3kg

日記
196
ライバル
9
被ライバル
9