あの重いやつ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.9% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • もんた

    なんつーの?寝転んで重いの上げ下げするやつ!!あれってすごくいいんですって?!
    そーいや、上司がライザップじゃあればっかりやるって言ってた!!
    しかし!重りつけなくても充分重いのね(^◇^;)
    重りの付けかた知る為に付けたけどそれは五回しかやれなかったよ!!!
    あっしの かわいそおぱいの為にもなるだろか???

    朝食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    肉豆腐
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)
    飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    チョコレート効果 2枚
    0kcal(1食分)
    雑穀米のおにぎり
    0kcal(1食分)

    夕食

    15:45ゴロッとグラノーラ
    0kcal(1食分)
    15:45おせんべ4枚
    0kcal(1食分)
    15:45飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    21:35 プロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    6分
    ストレッチ
    1セット
    アームエクステンション(腕後方)
    1セット
    お尻の外側のやつ
    3セット
    内もものやつ
    3セット
    アブドミナルクランチ
    3セット
    ローワーバックベンチ(腰・背中)
    3セット
    ホットヨガ ボディケア
    30分
    なんかベンチに寝て重いのあげるやつ
    15回
    クロストレーナーの腰ひねるやつ
    5分
    水中ウォーキング
    30分
    水風呂
    1分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:07
    •  
    • コメント2件
    • あの あの あたしも、最大の悩みがむねであるが、筋肉ついても、胸とは違う気すんだけどなぁぁぁ
      筋肉でもつけばかわるのかなー(・_・?)
      2016.09.01 23:03
    • もんた もんた > あのさん
      なんかね、モムチャンの先生がダイエットするとムネが痩せちゃうから チェストプレスだけはやったほうがいいよ!って言ってたのよ。....どーすりゃええのん
      2016.09.02 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    べすぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなって ... 大丈夫ですか? 太りやすい遺伝子を持つ日本人の中でも太りにくく、食べる量が少なくても ... すい遺伝子の場合には太りすぎたときにはブレーキがかかって限界を超えないように調整されます。しかし、バナナ型はブレーキがかかりにくく、食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    とか友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとってはそれが役なんです ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなって ... るので(※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんなくて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29