2学期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.7kg 54kg 73% (あと3.7kg) 164cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

2016年09月01日

  • すぎんちょ

    明日からまた長男が日中家にいない日々がリスタート。
    さぁ、毎日のルーチンを整えていこう。
    何て言ったって、夏休み中色々とダラダラだったから。。
    そして次男の卒乳も経たので、より一層体重が増えやすくなった。
    多分私のことだから、このまま放っておいたらすぐに7、8kg増える。
    長男の時がそうだった。。

    色々考えた。
    痩せる方法。

    多分、今の私にとっては、

    一つ、間食するなら朝
    一つ、子供と体を動かして遊ぶ
    一つ、理想のモデルの写真を貼る

    これ位しか思いつかない。

    今月末までの目標は56kg。

    がんばる

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • haru&aya
  • まっきん
  • しぃ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこハムスター
  • haru&aya
  • まっきん
  • しぃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
すぎんちょ
すぎんちょ

164cm 56.4kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
4