ダイエット2か月と14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 86.6kg 60kg 21% (あと26.6kg) 169cm 86.6kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.9% 25% 169cm 標準

2016年09月01日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日よりも200グラム減です。
    今までYouTubeで世界仰天ニュースの仰天チェンジ見てました。
    すごいなぁー30キロとか痩せて、テレビに出てる人、みんなすごく可愛くなってて。
    すごく辛い想いとかもしてそれも乗り越えて痩せられたんだろうなって思います。
    私もマックス94キロだから、世界仰天ニュースに出られるレベルですね〜f^_^;)
    一応目標は70キロにしてるけど、本当に痩せてキレイになるには50キロ台にはならないといけないんだろうなって思いました。
    そうなると、40キロ近く痩せないとね^_^
    たぶんこのまま糖質制限を頑張って運動も頑張って続けてたら目標までいくと思います。
    息切れせずに、頑張って痩せるぞ!

    今日食べたもの
    朝〜ズッキーニとツナと卵としめじのソテー、キノコのアヒージョ、カフェオレ
    昼〜糖質ゼロ麺に生卵とキムチと納豆乗せ、お吸い物、カフェオレ
    夕〜豚の生姜焼き、せんキャベツ、ミニトマト、カフェオレ
    間食〜マカダミアナッツ
    それと、毎食前にプロテイン。

    便通は少し。まだまだ出たりない。
    明日はちゃんとでるといいな。

    運動
    トレーシーのお手軽、ストレッチポール

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.01 22:24
    • 椎名 椎名 仰天ニュースデビュー目指しちゃいましょう!
      私達なら(*´Д`)イケル!イケル!
      2016.09.02 02:46
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > とうこさん
      ありがとうございます!引き続きモチベーション保って頑張りますよー!
      2016.09.02 08:38
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 椎名さん
      キレイになったら一緒に出ましょう(笑)
      2016.09.02 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなる ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
166
ライバル
18
被ライバル
27