私の夏休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 54.6kg 53kg 92% (あと1.6kg) 162cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • ちゃる

    終わりました(`_´)ゞ


    青汁バナナ牛乳
    息子の残したパン
    グラノーラヨーグルトがけ


    ムーミン欲しさに私もハッピーセット
    アボカド種茶

    おやつ
    梨&トマト


    マグロ漬けとネバネバ丼
    オクラ、きゅうり、しらす、納豆、山芋
    きのこ汁

    娘の残したコーヒーゼリー

    結構食べてるけど、息子の離乳食があまり進まず母乳を欲しがるためなのではと思います。
    引き続き、鉄分、カルシウムをしっかりとっていきたいです。

    12月からのダイエットアプリのグラフを見て、頑張ってきたのがよく分かるのでおすすめです♩

    そして、腕を出す頻度を増やしたらなんだか以前よりほっそりした気がする( ´ ▽ ` )ノ
    まだまだ太い足のようですが、引き続き腕をもみもみマッサージ続けます(`_´)ゞ

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5