ダラダラ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.9kg 74.9kg 80% (あと4kg) 162cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年09月01日

  • キラキラ☆

    今日から 新学期。
    なので、朝は バタバタしたけど、今日は のんびり(笑)

    午前中、またまた マッサージに行ってきました

    いつもの担当さんが 忙しくて、違う人が マッサージしてくれたんですが、ちょっと イマイチでした。
    痛みが 取れなかったの…

    お昼ゴハンまで 昼寝
    子ども達が 帰宅したら、簡単にチャーハン作ったよ

    そして、子ども達が帰宅して 着替えたものを、本日2回目の洗濯

    干し終わったら、また 昼寝(笑)
    さっきの昼寝も、この昼寝も、子ども達がいるので、ガッツリは寝れず、浅い眠りだけど、楽になるね

    夕方からは 塾の送迎。
    夜も 外食にしちゃった

    間食もしたし、外食だしだから、やっぱり 増えたね

    仕方ないね…。
    そんな日もある(笑)

    明日は、いつものジムに行く予定。
    楽しんで来よう

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    この1週間、またまた 首が痛いから、宿題トレが ツライ…。

    スタジオレッスンも、動きによっては ツライ…。

    でも…
    やっぱり 運動は楽しくて、痛みがあっても 出来る範囲で やっちゃう

    早く 痛みが取れて、ガッツリ 動きたいなぁ…









    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 首が痛いのは、経験あるけど、辛いよね〜!
      私は結構長い間痛かったから、心配してたけど、今はようやく自然に治りました。早く良くなりますように。
      2016.09.01 23:50
    • こめこ こめこ 痛みがあるのは辛いし気になりますよね。
      早くよくなるといいですね。

      ジムで楽しく過ごせますように☆
      2016.09.02 05:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃんも 首が痛い経験が、あるって言ってたもんね~。
      本当に、めっちゃ 痛いですぅ

      私も 6月に痛くなった時は、2~3週間で治ったけど、今回は どうだろ…。
      早く 治るといいな
      2016.09.02 06:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ。
      めちゃくちゃ ツライですぅ

      何をするにも 痛くて、寝返り打つのも 必死な感じです

      早く 治るといいな…。
      2016.09.02 06:51
    • ケティ ケティ マッサージ、気持ちいいけれど、
      揉み返しで痛みが残ることってありますよね。
      私の場合、1~2日過ぎると痛みがひきます。

      首の痛み、早くとれて、
      何の苦もなく、運動に専念できるといいですね。
      2016.09.02 12:26
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      首痛めると、中々大変ですよね(´・ω・`)
      運動したいときは特に・・・( ˃ ⌑︎ ˂ )

      でも、悪化させたらいけないし・・・適度にいきましょっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.02 12:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      もみ返しも ツライですもんね~。

      接骨院でマッサージだったんですが、いつもの担当さんにしてもらうと、帰る頃には 痛みが やわらぐんですが、今回の人は 逆に 痛みが増した感が…

      また 近々、接骨院に行こうと思います(笑)

      2016.09.02 19:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんですよね~。
      無理は禁物です

      なので、ガッツリ動けず、痛みが出ない程度の動きに変えたりして、自分なりに 調整してます(笑)

      早く 治るといいなぁ~
      2016.09.02 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74