(^ー^)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42kg 41kg 80% (あと1kg) 158cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • ニャン

    お久しぶり過ぎる更新デス☆
    毎日が多忙ww
    子育てだけぢゃなく実家の事とかで
    毎日大変過ぎる(>人<;)
    毎日遅くまで実家の事いろいろで
    帰り遅くなって旦那チャンに
    手料理あげれなくてってか
    ベビちゃん動き活発になってて
    こんなんでどーやってみんな
    ゴハン作ってるのか知りたい‼︎‼︎
    1日終わるのが早過ぎるー
    久々に体重測定したらなんと
    減ってたー*\(^o^)/*
    毎日外食ばっかだけどその分
    動いたり精神的ダメージも
    あるのかも…
    今度ゎまたいつ更新できるかなー
    最近Wi-Fi飛ばなくてケータイ
    触るのも怖いなー(*_*)

    また次回まで長いかもだけど
    ライバル様の日記ゎ日々
    読ませてもらってます(*´ㅂ`*)♥
    お互い頑張りましょー

    9月もよろしくねッ♡

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 ニャンさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      日々奮闘してるんだねーっ(๑꒪ㅁ꒪๑)
      でも、ベビちゃんにとってはママと居る大切な時期だし・・・楽しく出来たら良いねっ(*´ω`*)

      応援してるよ(✿︎´ ꒳ ` )
      頑張らないで、手を抜けるトコは抜いてね(*`・ω・´)
      2016.09.02 12:49
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      こんばんわー
      お久しぶり(*´ㅂ`*)♥
      日々奮闘中だけど毎日が
      幸せだよね♡
      1日1日を大切に過ごそー
      茉斗チャンも順調だし
      お腹もだいぶ目立ってきたね♡
      ベビちゃんの為に体に
      気遣って頑張ってるねー(^-^)
      えらいえらい♡
      2016.09.17 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたり ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102