9/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.9kg 48kg 18% (あと4.9kg) 157.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 24% 22.2% 21% 157.5cm 美容

2016年09月01日

  • バグダッド・カフェ

    今日の夕方、予定よりも早く新幹線で東京へ。

    21:30 思い出したように体重計に。

    体重計も5日ぶり、
    この間「運動」なし、「筋トレ」も「ストレッチ」もなし!

    …自分の感覚としては、54kg くらい?

    52.9kg 22.2%

    感覚よりも少ない。
    そういえば、毎日1時間半から3時間以上、歩いてたからかなぁー

    台風が宮城など東北直撃した日も
    アウエーの一軒家に「一人ぼっち」
    そして台風が去ってすぐに1時間半歩く。

    ネット環境もなし、
    スマホのギガもなし(^_^;)

    アウエーに一人ぼっちなので
    「ザ・炭水化物」のオンパレード~_~;

    ははは、テイクアウトした吉牛の牛丼と豚汁、美味かったなぁー
    数回しか食べたことないんだけど。

    今日合流した親類との遅いお昼は「蔵ずし」(^◇^;)

    急な予定変更になり、夕方、新幹線に飛び乗って小腹がすく。
    余ったので持ち込んでいたアンパンとチョコメロンパン完食。

    当然、5日ぶりの我が家で簡単な夕飯の準備して皆で食事〜


    さて明日は一個くらいエアロできるかなー
    いや、絶対やってやる!
    私の癒しタイムだわ。
    5日間、ひとりで頑張ったご褒美♪(´ε` )

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    にくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少な ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエ ... です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8