引きこもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.9kg 55kg 70% (あと3.9kg) 160cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 30.4% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • りな

    今日はお休みもらったけど
    お金がないので1日引きこもり〜
    1円も使わない、
    化粧もしないでお肌も休める、
    美味しいものを食べに行かない、
    部屋の片付け断捨離!
    のんびりのんびり〜いい日だなぁ

    体重は13時にはかったからちょっと減ってた
    朝安定してこれくらいにはもっていかなきゃなぁ

    やっぱりリビングに降りないで
    自分の部屋にいると食べないでいられる
    ってことはお腹が減ってるわけではないんだな

    昼食

    ポップコーン、すき焼き、生卵、白米、オランジーナ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ポテチ、飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めてい ... 感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころ餅
  • なぁぶぅ
  • がっちゃん
  • risa
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りな
りな

160cm 59.5kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
0