今日から9月!心機一転で頑張るぞ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65kg 56kg 71% (あと9kg) 166cm 65kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.4% 20% 166cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 カフェオレ・おからのコロッケ

    昼食 職場の給食
       (焼き魚・おからの炒り煮・実だくさん汁・バナナ½個)
        +ご飯100g

    夕食 カフェオレ・厚揚げと人参の煮物・鶏肉のみそマヨネーズ炒め

    間食 豆せんべい

    筋トレ・エアロビクス 〇

    今日から心機一転!
    また、筋トレとエアロビクス頑張るぞ!
    と気持ちは頑張る気で一杯なのですが・・。
    身体中が弛みまくっているので身体を絞っていきたいです。
    もちろん体重も減らしていきたいのですが、お尻と二の腕、お腹周りは
    直視できないほど弛みまくって
    娘も「それは流石にマズい!!」と言ってきます。

    千と千尋の神隠しに出てくる「おしらさま」
    あれは少し前の私の体型みたいΣ(゚Д゚)
    あの体形から痩せるには痩せたんだけど
    1度伸び切った皮膚は、そう簡単には戻ってくれず・・・(T_T)
    ・・・頑張らなきゃ!!

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント3件
    • カオ カオ 私も弛み気になります
      大して痩せてもないのに
      お腹や太ももに弛みが(T_T)
      20キロも痩せたら
      皮ってどうなるんですか?
      2016.09.03 23:26
    • まり まり やわらかい部分はたるみっぱなしになっちゃいますねえ~。
      既にぶよぶよの私はこれで脂肪が減ったら皮がそのまま残るのが見えています^^;
      だけど、健康のためには痩せたいです。
      2016.09.04 20:54
    • 碧音 碧音 > カオさん

      コメントありがとうございます。
      20kg痩せると、皮膚が弛むのは分かっていたので
      自分なりに筋トレとかしていたのですが甘かったです(>_<)
      お腹は思いの外、そんなに弛んでいないのですが
      お尻が!!娘いわく「お尻、3個ある」そうです。
      鏡で見たら(情けないのですが)像のお尻みたい(ノД`)・゜・。
      二の腕も、肉振袖にはなってはいないのですが揺れまくってます。
      ・・・そう考えると、運動は大切なんだって身に沁みて分かります。

      > まりさん

      コメントありがとうございます。
      本当に、柔らかい部分は弛みます!!
      ゆっくり時間をかけて、筋トレや運動と一緒に痩せていかないと
      身体にはてきめんに表れます。
      お尻もそうだけど、胸が無くなったのにはショックでした。
      バストアップの運動も取り入れながらダイエット続けていきたいと
      思います。(間に合わないかもしれないけど)


      2016.09.08 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... すことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高月彩良×有村架純 『思い出のマーニー』がくれた宝物

    。 お気に入りのジブリ作品を尋ねると、高月さんは『千と千尋の神隠し』を挙げた。 「初めて観たジブリ作品なんですけど ... 名な話だが本作の米林宏昌監督は、高月さんがお気に入りに挙げた『千と千尋の神隠し』のカオナシのモデルになった人物。高月さん自身は「アフレコのときは知らな ... 作で得た経験を踏まえてこう語る。 「人に気持ちをうまく伝えることができない部分はよく似てると思います。照れくさくなって ... 【インタビュー】高月彩良×有村架純 『思い出のマーニー』がくれた宝物 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14