1ヶ月結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.4kg 55.9kg 77% (あと6.5kg) 159.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 40% 28.7% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • くまくま

    こんばんは!

    研修も始まり、自己紹介で予想を絶する緊張に見舞われ、見てとれるほどの膝ガクガク、情けない女が1ヶ月のダイエットの結果報告します(  ̄▽ ̄)

    体重
    62.4㎏(-0.9㎏)

    体脂肪率
    28.7%(-0.6%)

    はい!
    きのうまで62㎏だったのに記録する日に毎回のごとく増量タイプな私です!

    でも、結果は結果。
    少しずつでも前に進んでるので良いです!

    今日から一日3食になったので、朝御飯少な目、間食を減らして調整していこうと思います。



    夜62.9

    カロリー合計:1540kcal00:04
    •  
    • コメント5件
    • うに うに その気持ちわかる! 2016.09.02 02:08
    • くまくま くまくま > うにさん
      ありがとうございます(^^)
      2016.09.03 00:01
    • らすかる らすかる 自己紹介やだね・・・(;´・ω・)
      私も、そうなると思う。
      ちゃんと1か月で減ってる!私は、今月もダメだった・・・
      食事は、そのうち慣れて適量が分かるようになるんじゃない?
      2016.09.03 00:32
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      正に生まれたての子馬状態(;´д`)
      本気で掴まる杖とか欲しかったー。
      日直もあるし、1分間スピーチも回ってくるからすでに憂鬱だわ(;´∀`)

      今日は夜ご飯のお米を抜いてみました。色々と試してみます!
      2016.09.03 00:43
    • akane akane ダイエットも良い感じじゃないですかー!♪ヽ(´▽`)/
      足震えるとか可愛いです~(*^^*)将来くまくまさんが上司になったときに新人さんの気持ちが分かる人になりますね!!\(^o^)/
      2016.09.03 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48