57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.6kg 48kg 42% (あと16.6kg) 153cm 64.6kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.7% 0% 153cm 標準

2016年09月01日

  • もぐっちょ


    ぎゃー!!
    もうすぐ月一報告だよ!!!
    どうしようどうしよう!!
    あんまペースよくなかった気がする!w
    先月頑張りすぎからの、気の緩み
    もっとストイックにいけないものか…
    これじゃあ、月に一回のもぐもぐデーで、余裕で66位に戻ってしまいそう!
    き、今日のうちに余裕を作っておかなければ!!

    でもまあそもそも運動嫌いがここまで頑張ったんだし、ちょっと褒めておこうw
    えらいぞ、あたし!
    この調子で頑張っていこうや!
    さつまいも食べたいね!w(唐突に)
    本音を言えば、楽して痩せたい!!



    そして、今日から9月ですねー
    涼しくなって、蝉の鳴き声もほとんど聞こえてきません
    もう少しすると雪が降ってくるとか思うと、げっそりします…(T_T)
    その前に秋!
    馬も肥える秋ですよ!!
    秋は美味しいものがいっぱいだし、過ごしやすいし、大好きな季節
    芋ケンピを1人でむしゃむしゃしてた去年…そりゃ太るわー!


    お昼に、初めて飲んだグリーンスムージー
    LAWSONで見かけては気になっていたんだけど、いつも売り切れていて
    仕方ないから違うコンビニで買ってきた

    原材料が、りんごの次に砂糖!その次に砂糖混合ブドウ糖!
    甘いわけやー
    もうちょい甘さ控えめでもいいと思うぞ
    今度はLAWSONに置いてあるのを飲んでみたいなー




    今日はあんまり運動出来なかったな
    なんかすごく眠たかったし


    それでは、おやすみなさーい!!
    明日もがんばりまーす!( ´ ▽ ` )ノ










    朝食

    ヨーグルト
    86kcal(2食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)
    フルグラ
    110.5kcal(0.5食分)カルビー

    昼食

    グリーンスムージー
    84kcal(1食分)日本ルナ
    60.5kcal(0.5個)

    夕食

    ハヤシライス
    525kcal(0.7食分)ノーブランド*投稿データ等から
    サラダ(枝豆、オクラ、海藻、玉ねぎ、人参)
    250kcal(1食分)

    間食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    冷凍マンゴー
    31kcal(1食分)Dole

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    踏み台昇降
    30分
    踏み台昇降
    1時間
    プランク
    0.3分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回
    サイドスクワット10回
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1227kcal00:10
    •  
    • コメント2件
    • よっこ よっこ 8月は夏休みやら帰省でペース狂いますよね〜( ;∀;)
      私も停滞の1ヵ月でした。
      でも、もぐっちょさん運動凄い頑張ってる!毎日踏み踏みしていて、ホント尊敬!!

      秋は食がヤバいですよねー(*´﹃`*)
      最近、栗や紫芋とか秋仕様のお菓子が増えてきて、めっちゃ誘惑されてます。
      2016.09.02 01:10
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      夏で暑いハズなのに、汗をあんなにかいているのに、なぜか痩せませんでしたねw
      つい、アイスとか食べてしまうからかなーと反省しきりです(-。-;

      そしてこれからは栗とおいもの季節!
      ヤマザキかなんかの、栗のクリームがいっぱいのパンが大好きで大好きで!
      今年はアレを我慢できるのか、それが自分のなかでカギですねw
      アレ1個食べたら、何時間踏み台しなきゃならないんだろう(~_~;)
      とにかく、食い気に負けないよう頑張りましょー!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.02 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.7kg

日記
168
ライバル
24
被ライバル
37